隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 12726
    • ペペチ
      18/11/24 09:18:17

    自分の好きなブランドの服が買えなかったり、自分が着る服を店頭で選べなかったり、芝生子ちゃんもう高学年なのに可哀想。
    せっかくこのブランドが欲しいって芝生子ちゃんが提案してきたのに、高いからって却下されて、もう何も相談してくれなくなるよ…。
    「パパに相談してみようか、みんなで連休中にお店行ってみる?」とか提案してあげればいいのに。
    それなら旦那が仕事で行けなくても、買っておいでって芝生子ちゃんにお金渡してくれるんじゃない?
    せっかくの家族コミュニケーションを潰したよね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ