隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 12706
    • いて
      18/11/23 09:22:25
    芝生のダウン、何年か愛用って、私はアウターは10年選手もいるけどね。擦ってボサボサになった部分はリフォームに出して着てるよ。分かり易く破けたのなら自分で縫える程度では?
    リブは毛玉が付きやすいよね。あれはお手入れして自分で取るんだよ。野田さんの毛玉、散々馬鹿にしてたのにね。
    芝生、貧乏設定が生ぬるいよw

    小学生は背が伸びるんだよ!当たり前だよ!
    文句言ってるの?旦那に言えよ。子供のアウターが小さくなったから買い替えるのでお金下さいって言えば旦那にnegotiate出来るだろーが!!(爆)
    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ