小室哲哉さん、今までも離婚と結婚の繰り返し 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/20 08:39:24

    >>14
    20年もしたら今流行ってる音楽やファッションも同じこと言われるんだよ笑

    • 0
    • 18/01/20 08:37:57

    今時のセンスのいい子が好きな曲って?最近流行ってる曲ってある?

    • 0
    • 18/01/20 08:37:36

    >>14時代だよ。みんなが流行りと好んで着てる服だってその馬鹿なおばちゃんの時代に流行ったもの来てんのよ。何言ってんだか。

    • 1
    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 08:34:35

    >>1
    うん、分かりやすいまでの結婚不適合者だよね。何で結婚しちゃうかね。


    >>9
    安室のその曲はいいと思わないけど、全盛期はほんとに凄かったんだよ。
    そりゃ今の流行りのサウンドとは違うけど、あの頃小室が作った曲はいい曲ばかりだよ。
    安室の曲だって正直多くの人が心に残ってるのは小室時代のほうじゃないかな。

    最近のほうで言えばAAAに作った曲も良かったよ。

    • 1
    • 18/01/20 08:34:34

    >>13秋元さんはすごい人よー

    • 0
    • 18/01/20 08:34:10

    大昔の人間がいつまでも居座ってたら邪魔!
    女にだらしなくて言い訳ばかりのおじいちゃんは永久追放でよろし!
    センスのないおばちゃん達が大勢いた大昔とは違うんだから笑

    • 0
    • 18/01/20 08:30:32

    >>10
    私もAKBやEXILEや韓流系歌手に比べたら、小室さんはいい音楽作ってたと思うわ。

    • 3
    • 18/01/20 08:29:26

    >>10
    この人の曲って全部同じに聞こえるんだけど!
    同じフレーズ繰り返して変な感じで終わってて気持ち悪い
    おばちゃん達はあんなので盛り上がってたんだよね

    • 1
    • 18/01/20 08:29:06

    >>9
    あなたが「良い」と感じているものも、いつかはあなたのような心無い言葉で笑われる日が来る。

    • 2
    • 18/01/20 08:27:00

    >>9
    おばちゃんからしたら今時の歌の良さが全くわからんわ!

    • 3
    • 18/01/20 08:24:19

    小室哲哉さんって全盛期?をあんまり知らないけどそんなに名曲残してるの?耳にした曲は全くいいと思わない
    安室のラストアルバムにもこの人の物があるけどダッサいって言うか古臭い!
    こんなのがよかったなんて笑っちゃうぐらいださい時代だったんだね

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/20 08:15:24

    恋愛体質なんだろうね。もう60になるじいさんなのに、一生こうなのかね。音楽は続けたらよかったのに。

    • 0
    • 7
    • こんにゃく
    • 18/01/20 08:15:13

    わざわざトピ主になりたいの?
    小室トピこれ以上いらない、って他の人のこと考えられないの?

    • 1
    • 18/01/20 08:08:27

    どんな手相をしているんだろう。

    • 0
    • 18/01/20 08:06:37

    小室爺さんのトピもういらねぇ

    • 6
    • 4
    • なみきさん
    • 18/01/20 07:48:41

    妄想。
    余計なお世話だよ。
    本人にしかわからないことトピ立てなくてもよいよ。

    • 2
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/20 07:42:25

    >>1
    そうそう
    それが言いたい!

    • 0
    • 18/01/20 07:37:26

    何個も小室トピいらねーよ!
    小室トピに書き込みゃいいだろ!

    • 5
    • 18/01/20 07:30:41

    倒れなかったら離婚してただろうね
    色々面倒かけたのに倒れたからって捨てたら人でなしだし。
    別れるわけにもいかなくて辛かったろうな。
    独身貴族で恋愛楽しんでればいいのに、何で結婚しちゃうんだろう。一回目で懲りないのか不思議

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ