恋んトス

  • TV・エンタメ
    • 108
    • ウサギ
      18/03/04 02:33:32

    >>103
    気になって初めて未公開っていうのを観てきました…ことりはまさなりから見たら、友達もいないし、恋愛歴もないまっさらな女の子だと思ってたんだろうけど、びっくりだわ。
    勿論誰でもいいわけじゃなくて、自分が好きになった相手にはまず体の関係から入ってしまうタイプだったのね。それで彼氏彼女の関係にはなれなくて、って感じ?デートがないなんて本気にされない都合のいい女って事だ。まさなりが知ったらショックだと思う。
    ことりから断ってくれて良かったのかも。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ