春服欲しいーコスメも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 13:33:29

    ハイネックフリルのドット柄ワンピース買った。
    あとイエローのチェーンミニショルダーバッグ買った。
    淡いくすんだブルーのトレンチスカートも買ったけど、まだまだ欲しいの沢山。
    ギンガムのブラウスとかも欲しいけど若い子向きな気がして買うか迷ってる。

    • 0
    • 18/03/02 20:51:48

    >>47
    私も買えました。開店前に並んで(笑)
    でも10時すぎにお店着いてたら買えなかったかもです。

    • 0
    • 18/03/02 22:12:34

    リップブラシ買っただけだわ。

    • 0
    • 18/03/03 08:15:17

    トレンチコート

    • 1
    • 18/03/03 08:29:11

    >>44無しかな?誰かーおしゃれな人ーおしえてー

    • 0
    • 18/03/03 21:26:31

    >>44
    コートの形や素材は?

    わたしは好きー

    デニムやカーキに合わせたい。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 07:27:53

    >>56ありがとうーロング丈でトレンチかノーカラーか迷ってます。

    • 0
    • 18/03/04 09:14:26

    >>58
    トレンチコート既に持ってるなら、ノーカラー。

    今から、デパート行ってくる!!

    • 0
    • 18/03/04 14:28:36

    >>59いってらっしゃい!ぅー迷うどっちも持ってるし好きなんです。羽織が!!笑

    • 0
    • 18/03/06 06:39:21

    GUでバレエシューズが590円だったから思わず買っちゃったよ。多分秋に発売したやつ。今期のは1490円だった。色はゴールドでクッションもまぁまぁあってちょっと履くくらいなら大丈夫そう!あとはピンクベージュとグリーンがありました。

    • 0
1件~11件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ