小室ふつうにかわいそうと思ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 17:37:59

    わかる。
    離婚したらしたで叩かれるだろーしね
    複雑だわ

    • 26
    • 48
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 17:39:37

    私も可哀想だと思ったよ。よくある、芸能人のゲス不倫とは違うと思う。

    • 65
    • 18/01/19 17:42:19

    自分が心身ともに参ってる時に、笑顔で話を聞いてくれる人がいたら、救われる。そして、すがりたくもなるだろ。

    • 37
    • 50
    • わさび漬け
    • 18/01/19 17:48:12

    綺麗事ぬきにして、辛いと思うわ。他人事とは思えない。引退決めてしまってさ…一番に自身を責めてるんだろうね。愛情あっても 支えが必要なのは 小室も同じなんだよ。人間って、弱いんだよ。

    • 38
    • 18/01/19 17:54:35

    小室のTwitterで去年の10/10のツイートを見るとすごい可哀想…
    その頃から既に疲れ果ててたんだと思うよ

    • 9
    • 18/01/19 17:57:15

    >>40
    もうここ二年くらいはテレビでみると覇気がないというか、すごくしょぼくれて見えてた。

    私も騙されるタイプと言われても今回のことはかわいそうだと思う。見てみないふりをしてあげたいというか。

    世代じゃないけどYouTubeでtmnのライブみるとすごくテンション上がる。最初は純粋に音楽が好きなひとだったんだろうに、売れすぎるのも怖いね。切ない。

    • 17
    • 53
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 18:02:05

    テレビで見ていても覇気がないというか生気がないよね

    • 14
    • 18/01/19 18:02:07

    >>51
    今年の元日のTwitterには「頑張れるかぎり頑張りますね」みたいなことツイートしてるね。
    本当にせつない…。

    • 15
    • 55
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 18:04:52

    最近、フジのうた福山だったかに出てた時も元気ないなと思って見てた。リアルにいろんなことに疲れてたんだろうな。

    • 13
    • 18/01/19 18:08:17

    ニュースで知ってから可哀想で気が重い。
    これ、離婚しても叩かれるでしょ。
    世の中なんでも他人のことで叩きすぎ。
    生きる糧の音楽取り上げて小室に何かあったら文春どーする気

    • 30
    • 18/01/19 18:10:57

    赤裸々に語ってたじゃん。
    もう男性の性欲はないんでしょ。
    夫婦だってセックスレスの夫婦多いし。
    KEIKOとは精神的な夫婦の関係もなかったみたいだし、A子さんと肉体関係のない交際をしてたんじゃないのかな。
    別に肉体関係あったっていいけどさ。
    引退して、これから介護に専念して心の拠り所もなくなったら、小室さんどうなってしまうのか心配。

    • 42
    • 58
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 18:15:24

    小室嫌いだけど、なんかこれはマスコミも事情察してやればいいのにと思う
    報道レイプだわ

    • 35
    • 59
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 18:15:27

    >>57
    肝炎やってて食事も偏食ならもう機能してなさげ
    やってるとこが流出したんでもないなら叩く必要はないと思う

    • 10
    • 18/01/19 18:17:29

    落ち目だし引退でいいのでは。ゆっくり療養して下さい。

    • 1
    • 18/01/19 18:19:49

    文春もやりすぎ。
    ベッキーと小室では背負ってるものが違うのに。
    不倫は否定派だけど、これは可哀想。

    • 32
    • 18/01/19 18:19:52

    引退を望んでいる人はどのくらいいるんだろう

    • 11
    • 63
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 18:23:27

    なぁんだ
    Asamiは変わらず音楽活動してるんじゃん
    慰謝料ガーなんて騒がなくても良かったのに
    当時出来た子に因果が集中してるね

    • 4
    • 64
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 18:25:11

    本当に可哀想に思う
    華々しい世界知ってて奥さんと共にスポットライト浴びて、腐るほどのお金も手に入れて人生楽しくて仕方なかったはずがこんなに弱り果てて最愛のKEIKOも昔の記憶もなく…
    引退しようと思うって伝えても労いの言葉もなければ、引き止めてくれるわけでもない
    わかったよーんってラインがきたって
    KEIKOが悪いわけではない
    なんもかも切なすぎて本当に小室もKEIKOも可哀想になる
    昔のglobeの映像見ると尚更

    • 30
    • 18/01/19 18:25:15

    これくらいで引退しなくても良かったのにねー
    小室の判断ミスだわ。もうしんどくなったのかな芸能界。

    • 10
    • 66
    • シューマイ
    • 18/01/19 18:27:15

    音楽やってく自信がなくなったから今回がきっかけで引退したかったのかなと思った。

    • 9
    • 67
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 18:28:21

    犯罪者なのに可哀想とか
    事件の事忘れられてるね

    • 6
    • 18/01/19 18:29:52

    >>64KEIKO昔の記憶ないの!?

    • 1
    • 18/01/19 18:32:02

    芸能界なんてやめたほうがいいよ。
    引退していく人が生還者にみえる。

    • 12
    • 18/01/19 18:32:40

    >>67
    あの事件の時に引退するべきだったと思うよ。
    遅すぎ!

    • 2
    • 18/01/19 18:34:08

    >>64
    映画化決定

    • 2
    • 18/01/19 18:35:23

    ことりちゃんが一番可哀想

    • 3
    • 18/01/19 18:35:33

    >>64
    逆に昔の記憶はあるんだよ。
    昨日、一昨日の記憶力がなくてすぐに忘れてしまうみたいだよ。
    高次脳機能障害らしい。

    • 0
    • 18/01/19 18:36:28

    >>72誰?

    • 2
    • 75
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 18:38:44

    涙流していたんですね。
    これ以上病まないでほしいな。

    ファンじゃないけど痛々しい。

    • 21
    • 18/01/19 18:39:30

    鬱もありそうだし、自殺しないで欲しいね

    • 13
    • 18/01/19 18:41:24

    今初めて夕方のニュースでダイジェスト版見たけどKEIKOの病状にショックなのと
    小室が可哀想で…いつまで経ってもよくならない妻をそばで支えていくって…
    自分だったら耐えられないと思う

    • 29
    • 18/01/19 18:43:01

    >>74
    小室と吉田麻美との子供

    • 1
    • 18/01/19 18:43:38

    いいじゃん浮気したってって思ってしまう

    • 12
    • 18/01/19 18:48:58

    >>78名前知らなかった。ありがとう。

    • 0
    • 18/01/19 18:51:00

    人目につく場所で腕を組んだ看護師に怒りしかない。

    本命になれない女のしそうなことだよね。人前でイチャイチャって。

    • 33
    • 18/01/19 18:59:37

    頑張ってとも言えないし、引退しても心からのんびりゆっくり出来るわけでも無いだろうから、ゆっくり休んでとも言えない。
    かける言葉が見つからない。
    まずは心身ともに今より健康になれれば良いな。

    • 21
    • 83
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 19:05:57

    本人も健康に不安があったら介護は相当つらいと思うよ。介護が毎日じゃないとしても。
    看護師さんである女性に色々頼ったり癒しを求めるのは仕方ないと思う。
    もうお爺ちゃんの年齢だしかわいそうとしか思えない

    • 32
    • 18/01/19 19:09:47

    つらく切ない介護生活から、音楽まで奪ってしまったらほんと可哀想過ぎだよね。痛々しくて見てられないよ

    • 35
    • 18/01/19 19:12:14

    お年寄りを汚いだの老害だの言うママスタですから、介護の大変さを知らない人ばかりなんでしょう。
    もう、日本に明るい未来はこないと思う。

    • 12
    • 86
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 19:20:13

    責めるわけじゃないけど、KEIKOの親も小室から自分達から身を引くことを考えれば良いのに。って思った。

    自分の娘がこんな状況じゃマトモな夫婦関係を築けないって分かってるはずなに、何で小室を縛り付けるの?って。
    世間の目を気にしてか、それともKEIKOへの愛情からか、思惑はわからないけども、小室自身がKEIKOから離れないという選択をしたとしても、私が親なら娘の伴侶に申し訳ない気持ちになるし、例え勘当(表現は違うだろうけども)という形で当事者の意思を無視してでも、『娘のことは忘れて新たな人生を歩みなさい』と絶縁すると思う。
    私自身、18歳の頃からもう10年以上脳卒中で倒れた母親の介護をしてるけど、この生活は、人の人生設計も心神も人格も、体調だって壊してしまうよ。

    • 45
    • 18/01/19 19:29:11

    不倫はよくないし、するなら誰かがレスしてたみたいに隠し通さなきゃダメだと思う

    この件の詳細は知らないけど、会見少し見て
    可哀想に見えた
    これ、KEIKOさんが知らなかったことなら
    こんな騒ぎにしてみんなを追い詰めてると思った

    実際、不倫してても気付かず家族は幸せにやってる人もたくさんいる
    気づいてても割り切って家族のかたちを守ってる人たちもたくさんいると思う

    • 17
    • 88
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 19:30:55

    >>81
    腕組みって女からだもんね。

    • 7
    • 89
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 19:32:02

    可哀想だけど、遊んで飽きたら捨ててきた女たちの生き霊かな
    人生酸いも甘いも知り尽くして、自殺してしまうんじゃないか心配

    • 7
    • 90
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 19:32:19

    可哀想?全然思わん自業自得
    介護疲れを理由に女と会う?
    単なる裏切り

    • 3
    • 18/01/19 19:36:35

    >>86
    ケイコのご両親はそういう事を考える余裕のない人達なんだろうね。
    ケイコが病気になったのって、10年前ぐらいだっけ?
    その頃ならまだ小室も一念発起してやり直す事も出来ただろうにね。
    同じく、私がケイコの親の立場なら小室がケイコを捨てたとか非道扱いされないように、一家で自ら小室の前から姿を消すわ。

    • 19
    • 92
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 19:36:51

    会見見てないんだけど、ケイコの症状はどんな感じなの?
    脳梗塞だっけ?

    • 1
    • 93
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 19:37:52

    可哀想と思う
    復帰応援

    • 18
    • 18/01/19 19:39:02

    全然思わない。
    あのフジテレビアナウンサーと同じように感じるだけ

    • 1
    • 18/01/19 19:40:13

    これ、裏でお金動いてないよね?それなら最低。

    • 0
    • 96
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 19:41:10

    >>90
    そうかなぁ。
    確かに裏切り行為だとは思うけど介護して良くなればいいけど、何年も一進一退なら疲れて拠り所を求めても仕方ないと思うよ。
    老体にムチ打って介護してるんだもん。誰からもフォローされなかったら、拠り所を求めちゃう気持ちも分からないでもないかな。

    • 17
1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ