小室ふつうにかわいそうと思ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 15:14:33

    私も可哀想に思ってる
    世間が引退に追い込んだ
    不倫ごときで騒ぎすぎ

    • 73
    • 18/01/19 15:14:33

    ヤク中でやつれてるだけだよ。主騙されやすそうw

    • 10
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 15:15:33

    小室、後半人生ボロボロ

    • 49
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 15:16:54

    これは文春が酷いと思った。
    誰も知りたくないよ。

    でも看護師には腹立つ。

    • 74
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 15:21:33

    同じ人いて良かった。

    不倫という不倫じゃないし。

    わからないところでいろいろ大変だったんだなー、と思う。

    • 42
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 15:21:53

    >>2
    そっか、騙されそうか…

    • 2
    • 7
    • にんじん
    • 18/01/19 15:22:51

    この間
    ウタフクヤマ?って番組見てて
    小室なんか変だなと思った

    • 14
    • 18/01/19 15:23:37

    こんな終わり方やめてほしい。

    • 50
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/19 15:25:59

    >>1
    世間はそこまで騒いでるかな?

    • 2
    • 18/01/19 15:27:12

    私も思った!そっとしてあげなよって感じだわ

    • 52
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 15:27:23

    >>4
    あなたに何の関係があるの

    • 2
    • 12
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 15:28:19

    下世話な話、小室さん立つのかな?と疑問だったけど、会見でも男性機能使えないと言ってたね…。

    ケイコさんのストレスの原因が小室さん逮捕だったのかなとも思うけど、ケイコさんのご両親と一所に出来る限りのことはしてきた感じだよね。
    もう開放してあげても良いんじゃない?と思っちゃう…。

    心の支え、必要なときはあるよね。
    浮気よりもタチが悪いかもしれないけど、支えなくすと壊れてしまいそう…。

    別トピでも書いたけど、ベッキー、日馬富士とか、人の人生メチャクチャにすることでお金儲けできるのはおかしいよ。
    当事者間で解決できたらそれで良いじゃんね。

    • 51
    • 18/01/19 15:29:00

    KEIKOが子供みたいな感じになっているから大人の女性の包容力に甘えたのかな?
    でも不倫は不倫!
    許すか許さないかはKEIKOがどうかだね
    夫婦が良ければそれで良いのかな?
    会見する必要はなかったね

    • 29
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/01/19 15:46:53

    先の見えない介護は本当に大変だから、心が揺らぐのもわかるなぁ。
    不倫はだめだけど、ずっと子供相手にしてるような生活は疲れるよね。逃げたくなりそう

    • 78
    • 18/01/19 16:01:58

    うちの旦那も頭の怪我で高次機能障害で、小室さんが病むのわかる。
    辛いよ。元には戻らないから。

    • 88
    • 16
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 16:04:39

    >>15
    性格変わっちゃうんだっけ?
    KEIKOが幼児化してるとかキツいなぁ

    • 32
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/01/19 16:06:43

    私も思ったよ。
    引退は追い詰められてのことなんだろうな。
    有名人だから離婚も叩かれるしさ、疲れててその気持ちを分かってくれる綺麗な人が現れたらふっと魔が指すことは自然なんじゃないかなと思う。奥さんはいるようないないような感じだし。
    最低っていう人は相手に寄り添うことができない頭でっかち。自分にそれが降り掛からない限り分からないだろうし、なってもないのに「私なら」って分かったような口聞くんだろうけど

    • 55
    • 18
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 16:08:32

    別れたら別れたで、冷たいと言われるだろうし、大変だね

    • 54
    • 18/01/19 16:12:33

    支えが必要な時はあるよね。
    赤の他人が責める事じゃない。

    • 63
    • 18/01/19 16:12:44

    この人の人生って壮絶すぎるよね

    • 38
    • 18/01/19 16:14:37

    華原朋美と付き合っているときに、小室さんがリードする側だったみたいだけど実際は甘えたりしたい人だったみたくケイコさんが唯一の甘えさせてくれる人だったのかなと思った。
    色々恋愛したけどやっと自分を出せる人と出会えたのにその人が病気で幼児化してしまって…。
    歌さえも興味なくなってしまって小室さんつらいだろうなって思った。
    体調も悪いのにそんなときに近くにいてくれる女性がいたら間がさすのもわかる。
    ミヤネ屋で「奥さんのことを話すのは最低だ」みたいなこと言ってた人がいたけど
    言わなきゃ言わないで周りもわからないだろうし話してくれてよかったと思う。
    ワイドショーは知りたい知りたい!とやるくせにいざ話したらそこまでいう必要はあるのか?というからミヤネ屋に出てる立場でそれをいうのは違うと思う。

    • 47
    • 22
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 16:16:20

    >>17
    面倒になったんだろうね。

    でも音楽活動を引退ってだけでタレント活動はするかもね。

    • 1
    • 18/01/19 16:35:18

    普通にかわいそうって思いました。不倫ってワードが、イコール悪ってことになっている世の中だけど、ちょっとこのパターンは違うと思う。想像できないような、人知れぬ苦労があったと思うし、安易に非難する人の方が、想像力の無さに、冷たいなって思う。ケイコが傷ついちゃうと悲しいけど、別に小室さんもケイコのことを傷つけたくてやってたことではないというのは一目瞭然。でも人間生き物だもの、辛いときに誰かに抱きしめて欲しかったり、わかってもらいたかったり、それって別に悪でもなんでもなくて、普通のことだと思うけどなぁ。メディアが揚げ足とって小室さんをさらに追い詰めて、せっかくの才能も潰されてしまうようで、なんだかせつないです。

    • 62
    • 24
    • 東京おでん
    • 18/01/19 16:41:24

    会見の最後の方は涙こらえてるように見えた。
    たぶんケイコの才能に惚れたんだろうけどもうケイコは歌にも興味ないみたいだかそれも辛かったんじゃないかな。
    大好きな音楽活動もこれからできなくなるんだね。

    • 26
    • 25
    • 博多おでん
    • 18/01/19 16:46:40

    小室ファミリーで青春時代過ごしたから安室ちゃん引退もこれもなんだかものすごく悲しい。女には恵まれなかったんだね。お疲れ様でした。

    • 13
    • 18/01/19 16:53:53

    う~ん…
    何とも言えないニュースだなって思う。
    私は不倫なんて最低だ!っていつも言うタイプだけどね…
    テレビ出すぎたんじゃない?奥さんを献身的に介護する姿をあれだけ見せられたらね…

    • 7
    • 27
    • がんもどき
    • 18/01/19 16:54:44

    >>14 だよね。ママスタでも育児疲れたとかしんどいとかトピあるけど、それと同じようなものだもんね。

    • 11
    • 18/01/19 16:55:08

    可哀想だし引退はさみしい
    なんでも公にすることがいいとは限らない
    SMAP解散の発端も文春だしなくなればいいのに

    • 35
    • 18/01/19 16:56:44

    >>4
    でもその看護師のおかげで
    小室は救われてたんじゃない?

    • 8
    • 30
    • じゃがいも
    • 18/01/19 16:57:53

    >>14
    子供は育つ楽しみがあるけど、介護は終わりがないからね

    • 36
    • 18/01/19 17:02:06

    介護は大変だよね。
    それをやり遂げるのが伴侶だってのは正論だけど、実際はツラいと思う。
    離婚すれば「見放した」って言われてどのみち非難されるしね。

    • 36
    • 18/01/19 17:05:52

    絶対絶対絶対不倫はダメだけど…
    回復の見込みのない会話が成り立たない妻とずっと二人ってキツいし病むよ。
    私のママ友の旦那さんクモ膜下で生還はしたけど会話にならず繰り返し同じ事聞いたり御飯何回も食べようとしたり本当に大変で鬱気味だもん。
    ほんの一時の拠り所求めてしまっても仕方ないような気がする。

    • 51
    • 33
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 17:05:56

    >>17
    その通りですね

    • 1
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 17:06:34

    近々、自殺とかしないよね。。
    今日の会見の顔立ち、やばかった。。

    • 21
    • 35
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 17:08:27

    自殺しそうだなと思った。
    せめて妻と当たり前の会話ができたらね。
    肉体的な介護の辛さより精神的な介護の辛さだろうね。
    KEIKOも小室もかわいそう。
    看護師には同情できないけど。

    • 34
    • 18/01/19 17:13:32

    小室哲哉
    病んでるなって感じ
    おじいちゃんに見えた
    心身共に疲労困憊なのかも
    仕事より
    ゆっくり過ごしたいんじゃないかな

    • 23
    • 37
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 17:15:29

    小室のこと別にファンでもないし、不倫も反対だけどなんか可哀想に思っちゃった。奥さん可哀想ってテレビで言われてるけど、小学四年のドリルを楽しそうにやってる時があるってくらい幼く?なっちゃってるんでしょ?
    そりゃ、心のよりどころみたいな誰かに優しくすがりたいって思っちゃうと思うよ。自分だったら辛すぎるもん。かといって、見放すなんてできないし…。人間って弱いと思うよ。子供がいたらまた違ったのかもしれないけど。
    追い詰められてたのに、また更に追い詰められて引退なんて可哀想すぎるよ。
    看護師の女の方がどーなの?って思った。シングルマザーなのに、人の旦那に腕組むか?

    • 62
    • 38
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 17:15:49

    腕組んでるところ撮られた時点で
    それは不倫だよ。
    どうせならもっと完璧に隠し通さなきゃ
    今まで頑張ってきた介護が台無しになる。
    介護疲れで不倫なんて正論じゃない

    • 9
    • 18/01/19 17:25:20

    普通の会話、ごく普通のことも一緒にできなくなってしまうってほんとに辛いよね。うちも旦那が病気だから分かる。
    私も支えてくれる人がいたらなと思うこともある。なんか疲れた顔して会見してる小室可哀想だった。

    • 38
    • 18/01/19 17:28:21

    >>7
    思った!なんか生気がないというか…

    • 2
    • 41
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 17:29:17

    可哀想すぎる

    • 25
    • 18/01/19 17:29:24

    引退したら余計夫婦で孤立しちゃうじゃん。自殺しそうで危ういような気がする…

    • 41
    • 43
    • 金沢おでん
    • 18/01/19 17:30:37

    涙する姿見てこっちも泣けた。

    • 26
    • 18/01/19 17:34:18

    介護大変なのはわかるんだけど、もともとが女関係だらしない感じだからイマイチ同情しにくい。ケイコに毎日つきっきりだったわけじゃないでしょう?

    • 6
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/19 17:35:24

    文春潰れちまえ
    不倫はよくない
    けれど介護って介護してる人にしか気持ちはわからないよね

    • 69
    • 18/01/19 17:35:27

    看護師に救われていたし感謝しかないよね。不眠、摂食障害、耳鳴り、肝炎、とか大変だ。
    耳鳴りだけでもまじで病むもん

    • 28
    • 18/01/19 17:37:59

    わかる。
    離婚したらしたで叩かれるだろーしね
    複雑だわ

    • 26
    • 48
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 17:39:37

    私も可哀想だと思ったよ。よくある、芸能人のゲス不倫とは違うと思う。

    • 65
    • 18/01/19 17:42:19

    自分が心身ともに参ってる時に、笑顔で話を聞いてくれる人がいたら、救われる。そして、すがりたくもなるだろ。

    • 37
    • 50
    • わさび漬け
    • 18/01/19 17:48:12

    綺麗事ぬきにして、辛いと思うわ。他人事とは思えない。引退決めてしまってさ…一番に自身を責めてるんだろうね。愛情あっても 支えが必要なのは 小室も同じなんだよ。人間って、弱いんだよ。

    • 38
1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ