離婚後すぐに女がいました。

  • シンママ
    • 23
    • 富山おでん
      18/01/22 06:23:07

    うちは子どもが2歳、4歳の時に離婚。調停では月に1回面会する約束になっていましたが、年に2回程が続きました。元旦那だけで小さい子を見られないので、はじめは私も同行していました。現在、子どもたちも小4と小6になり手も掛からなくなったので面会も徐々に増え、メールしたり、誕生日、クリスマス、お正月にお小遣いをくれるまでになりました。

    無理して会うこともないと思います。ただ、子どもが年頃になったときに父親について疑問を抱かないためには面会をする環境を整えるのは大事だと思います。

    男性は小さい赤ちゃんより、ある程度コミュニケーションが取れるくらいの子どもの方が過ごしやすいと思うので、気長に面会してもいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ