40代不妊治療

  • 不妊
    • 9
    • たこ天
      18/02/01 18:56:40

    私も38で自然妊娠→流産してその後40までと決めて治療してました。
    胚盤胞移植が原則の病院でなかなか移植に至らず、40歳になって諦めきれなくて初期胚移植もやってる病院に転院。
    そこで最初の体外で妊娠、出産に至ります。低AMHだったので内服のみの誘発、初期胚と胚盤胞の2段階移植でアシストハッチングありです。
    病院との相性もあると思います。
    私も不妊治療中はジネコよく見てました。
    少し前から管理者が変わって閑散としてるみたいですが、ジネコはここと違って治療歴が長くよく勉強されている方が多いので専門知識や経験の豊富な親身なレスも多かったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ