正論でも言い方がキツイと責められる?

  • なんでも
    • 129
    • にんじん
      18/01/19 18:52:20

    >>127
    125です。
    それが、、、
    全てを包み隠さず言ってしまうのですごく疲れるんだよ。
    嘘ではないんだけどね。

    私とか‥ あの子かわいらしいね、いつもニコニコしていて。
    彼女‥ たしかに、ニコニコしてるね。
    でもあの細い目無理だわ。

    私とか‥ あぁ日焼けしたくない
    彼女‥ え、誰に肌見せるの?見せる相手なんて旦那しかいないからもう気にしなくていいじゃない。

    とか。
    書ききれないですがずっとその連続。
    知識もあって頭のいい人ではあるけど賢い人ではないんだろな。
    うまく伝えられないのだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ