子持ちの人って正直

  • なんでも
    • 59
    • シューマイ
      18/01/19 06:59:17

    欠陥品なんて思わないよ。治療大変だなぁって思う。例えば糖尿病とか日常的な治療のいる方と似た感じ。「気をつけないといけないことも多いし、通院も多そうだし、大変そう」みたいな。
    欲しくても出来なくて悲しんでるのを見たら可哀想だな気の毒だなと思うけど、見下すとは違うと思う。下に見ているわけではない。
    旦那と2人でかぁ。どうだろうな。その時になってみないと分からないけど、多分一緒に不妊治療頑張ってくれたり、思いやりがあれば、その後も一緒にいようと思えるんだろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ