旦那さんが全く仕事休まなくて(有給)子供の発熱とかで毎回奥さんが休むはめになってる人

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      18/01/19 00:23:23

    私がそうでした。
    いつも子供は病児保育で子供も私もついでに言うと遠くの実母も、辛い思いをしていました。
    旦那は呑気に自分の仕事ペースは崩さず。

    1~2週間休めるなんていい職場ですよ。
    私は半年間に1日休んだだけで責められて居場所がなかったです。
    熱があっても小1なら留守番をさせろと遠回しに上司に言われたこともあります。

    主も簡単に休める訳じゃないけど実際に1週間は休めているわけだし、まだまだ優しい職場です。
    うらやましい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ