旦那さんが全く仕事休まなくて(有給)子供の発熱とかで毎回奥さんが休むはめになってる人

  • なんでも
    • 61
    • ベルメゾン
      18/01/19 00:17:24

    主婦パートなら、雇う方もそれはある程度覚悟してるんじゃないかな。

    この手のスレでは、よく「たくさん稼いでる方が休むより比較的稼いでない方が休むべき」「いや。お金の問題じゃない!」みたいなやりとりがあるけど、私は、完全にお金の問題だと思ってる。

    メインで稼いでる人に出世してもらった方が家族みんなの為になるし、出世したところでたいした収入にならない方が妥協するしかないよ。気まずい位は我慢しよう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ