よく町でカットモデルに誘われるんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 15:06:01

    髪は毎月美容室いってるので手入れもしてるし髪も染めています
    肩まで髪はあります

    • 1
    • 18/01/18 12:54:12

    カットモデル勘違いしてる人いるよね
    雑誌とか載せてもらえるのは、そんなナンパみたいなのはあまりしないとおもうな
    常連さんとか美容師の知り合い、スタッフからだよ

    • 1
    • 18/01/18 12:31:14

    練習台なわけだから少しくらい変になっても怒らなそうな人とかボサボサで髪型に無頓着そうな人探してました^^;

    • 5
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/01/18 12:30:03

    切らせてくれそうな人
    美人でお洒落でこだわりありそうな人には声かけない

    • 1
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 12:28:57

    手入れしてない時の方が声かけられたなー。
    切りたてはまったく声かけられなかった。笑

    • 4
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 12:27:22

    >>10

    なんの手入れもしていない黒髪だからじゃない?

    • 1
    • 10
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 12:26:26

    まじで疑問。あれどういう基準なの?
    高校時代、駅の改札出たところでよく声かけられてた。
    デブだったし化粧もしないぶちゃいくなのに。
    髪もなんの手入れもしてないし染めてもいなかった。
    他にもいくらでもイイ人いるだろうに、って思ってたよ。
    断るのも申し訳なくなるくらいな自分だったよ。

    • 2
    • 9
    • ほたて串
    • 18/01/18 12:23:13

    髪質もあるんじゃない?
    ストレートで扱いやすそうな髪の子は声かけられたりしたけど、天パで縮毛矯正してる私は声かけられたことない。
    顔のせいかも知れないけどw

    • 0
    • 8
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 12:21:56

    チャレンジしたい長さ以上の人じゃないの?

    • 0
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 12:21:43

    >>1
    さすがにブスは選ばないから。
    普通以上+雰囲気

    • 0
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 12:21:35

    >>5カットモデルは雑誌やネットに載るわけじゃないよ。練習させてくれる人の事だよ。
    モデルとして載せる人の事は街で声かけなんてしないよ。

    • 4
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/18 12:18:00

    そうなの?
    さすがにブスはありえる?

    • 0
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 12:16:35

    元美容師だけど、カットさせてくれそうな人にどんどん声かける。
    カットモデルが見つからないとお金かかるから。

    • 0
    • 18/01/18 12:16:33

    髪の長さ
    手入れしてるかどうか

    • 0
    • 18/01/18 12:14:49

    髪質とか長さとか

    • 0
    • 18/01/18 12:13:36

    ブスでも誘われるから勘違いしない方がいいよ、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ