篠崎愛韓国で大人気!ギャラも「日本の倍以上です」

  • なんでも
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/01/18 10:36:08

グラビアアイドルの篠崎愛(25)が17日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)に出演。現在、韓国で大ブレイク中でギャラも日本の2倍以上であることを明かした。

 14歳でグラビアデビューし、2か月で28誌の表紙を飾るなど日本でも大人気の篠崎だが、「前の事務所の時は給料5万円でした。だから、マック(マクドナルド)と青果店でバイトしていました。社長の服だけ、どんどん良くなっていったけど」と激白。

最近は韓国と台湾でも写真集を出版。中でも韓国では「アジア・モデル・フェスティバル」で賞に輝くなど人気者に。「向こうはシュッとしているモデルさんが多いから、私みたいな(ポッチャリ)タイプがウケるのかな」と自己分析。「今は日本でも歩合制でお金は上がりましたけど、韓国は『(番組に)出て下さい』という感じでギャラも上がりました。(日本の)倍以上です」と明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 13:28:22

    日本と韓国との知名度が違うからね
    向こうではホンギと友達になって名前売ったし

    • 0
    • 18/01/18 13:01:50

    体系、顔からして韓国ウケしそうだもんねー

    • 0
    • 18/01/18 13:01:27

    >>5
    この写真すごい韓国顔。いつももっとメイク違うよね。深田恭子に似てるから日本では二番手顔なのかも。

    • 0
    • No.
    • 19
    • がんもどき

    • 18/01/18 12:58:06

    >>17
    他の細い芸能人にはお腹が出てるだとか言うのに本物のデブには優しいママスタ民

    • 0
    • No.
    • 18
    • 焼き豆腐

    • 18/01/18 12:54:23

    肉付き良いし胸大きいしかわいいと思う。

    • 4
    • No.
    • 17
    • ごぼう巻

    • 18/01/18 12:51:07

    え。これ可愛いの??
    絶対辛口ママスタだから、ブスだのデブだのボロクソに言われてると思って開いてみたら…

    • 0
    • 18/01/18 11:58:11

    >>9
    それ安めぐみ、東MAXの嫁さん

    • 0
    • No.
    • 15
    • ほたて串

    • 18/01/18 11:52:05

    >>7大きいけど適度にだらしない胸がいいのかな。足も太めだし肉付きがいい感じだよね。それにしても顔が小さい!

    • 1
    • No.
    • 14
    • ソーセージ

    • 18/01/18 11:51:30

    日本では売れないし金にならないからお隣にいったんでしょ?

    • 2
    • 18/01/18 11:49:43

    きゃわわ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 新潟雪国おでん

    • 18/01/18 11:38:42

    かわいー。エロくてロリ顔で。あまりバラエティ出ない所も好き

    • 4
    • No.
    • 11
    • ちくわぶ

    • 18/01/18 11:14:45

    童顔で巨乳とかずるすぎる。

    • 6
    • 18/01/18 11:13:04

    イホンギの彼女って言われてた人だ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 小田原おでん

    • 18/01/18 11:01:23

    樽ドルって言われていた人?

    • 0
    • No.
    • 8
    • たこ串

    • 18/01/18 11:00:46

    歌がすごくうまくてびっくりした!この人の歌声好きだわ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • おでんは主食

    • 18/01/18 10:59:29

    なぜかこの子の胸は本物臭がする

    • 1
    • No.
    • 6
    • 名古屋味噌おでん

    • 18/01/18 10:58:53

    >>5可愛い

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちくわ

    • 18/01/18 10:58:19
    • 1
    • 18/01/18 10:50:49

    どんな顔だったっけ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 東京おでん

    • 18/01/18 10:47:33

    可愛いもんね。
    女性からの方が人気ありそうなきがするけどなー

    • 2
    • No.
    • 2
    • たまご

    • 18/01/18 10:43:19

    可愛い顔

    • 0
    • No.
    • 1
    • たこ天

    • 18/01/18 10:37:36

    可愛いよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ