子育てくっそしんどい。誰か分かって。

  • 乳児・幼児
    • 55
    • やさい
      18/01/21 02:36:18

    大変ですね。頑張ってる!
    私は身体の不自由さで娘1人です。
    娘1人でも、「もー!!」となる時あります。
    でもあっという間に小学生になり、一気に楽になってしまいました。
    男の子は女の子より体力的にもきっと大変なんじゃないかなって思います(私は男の子を育てた経験がないので)
    女の子もまた別の意味で頭を悩ませる。
    みんな大変ですよね!
    だからって、みんな大変なんだから~と簡単には言われたくないですよね!
    褒めて欲しい時は母親もあって当たり前です!
    私は世のお母さん達を尊敬します

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ