旦那失踪

  • 旦那・家族
    • 137
    • にんじん
      18/01/19 16:48:06

    >>128

    昨日の たこ です。
    今日は何の名前が割り振られるのかな?
    ママスタは、名前を自由に変えられるので、性質が悪いコメントが書き込みされる事が多いんです。

    >>126  の書き込みはわざと意地悪を書いただけでしょう。
    釣りトピだと書いていた人が、私とトピ主と同一人物だと勘ぐって、かまをかけてきただけでしょうね。
    トピ主さんと私が同一人物だと書いている事から、ガラケーで番号が出るなんて嘘ですね。
    恐らく1人の人が名前を変えて何役もしていると思います。

    トピ主さんのところのケースと全く同じ状況なんて有り得ませんから
    ただのいやがらせの意地悪な書き込みだと考えて下さい。

    おかしな人間の相手はする必要ありませんから、スルーすればいいですよ。
    しつこいので私も相手にしちゃいましたけど

    トピ主さんと私とでミニメールでやりとりした方がいいかもしれませんね
    そうしたら、私も細かい事まで書けますし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ