SM

  • 下話
    • 15
    • ニワトリ
      18/03/16 12:59:34

    >>13
    私がこのトピを覗いた時はあなたのレスがすでに削除されてたから、どの程度の表現だったかわからないけど…運営はSM行為を否定してる訳じゃないと思うよ。

    あなたにとってSMは大切で奥が深く、体験談を募ってるトピだから純粋に自分の話をコメントしただけなのに、まるで自分の知るSMというジャンルが規制されるべき、肯定されない認識と受け取ったんだよね。

    でもあなたも言うように一般には理解されない世界だから、SM専門のサイトでもなければ鍵付きでもないママスタで、あまりハードコアでニッチな性的描写は不適切と判断されたんだよ。他のコメントはちょっと縛られて、鞭で叩いて、とソフトだよね?もっと深くSMを理解し合い語るに適した場所は、他にあると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ