中3不登校。不登校のお母さん教えてください

  • 中学生以上
    • 22
    • ちくわ
      18/01/30 23:32:58

    同じ中学の子と遊んだり、1人でカラオケにいったりします。
    お小遣いは月5000円。
    カラオケは朝から行けばフリータイム制500円程度。

    今月はお年玉もありすごく使いましたが。
    普段は5000円からやりくりして遊んでます。お金がなければイオン、だれかの家、ゲーセンに座る。などして遊んでます。毎日毎日ではないですが、週に二、三回遊んでます。

    他に決め事は、SNSで会わない、16時まではスマホ禁止などはしてます。
    ですが、カラオケやテレビ、youtubeを見たり.昼夜逆転したり、、、。

    理由はないただの非行と私も思います。ただ、私たちに言えない不登校の理由があるのかもしれない、と先生やカウンセラーは言っていて、確かにとも思います。

    通信も卒業できるのか?バイトできるのか?たくさん不安です。今からもう少し厳しくしてみます。ありがとうございます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ