デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 446
    • らん
      19/12/27 21:23:43

    うわ。私も主に恨まれちゃうかな。
    子供3人。もちろんデキ婚!(笑)
    付き合ってる時から3人ほしいって夫と話していて夫婦の希望通り。
    男女女でこちらも希望通り。
    マイホーム、車二台。下の子が2歳だけど、3人分の大学費用も準備できてる。ついでに実家も親が公務員だったから裕福。
    夫ともずっと仲良い。見た目も3人の子持ちには見られず34歳だけど20代だと思われ、たまにナンパもされる。
    本気で嘘なし。事実。
    主ごめんね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ