デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 424
    • 匿名
      19/09/26 16:35:00

    主はそもそも友人と思ってないですよね?
    自分が不妊治療してるから2人目作らないでね、なんて友人には絶対言わない。
    本当に友人なら例え自分が不妊治療しててもお祝いするし、喜んであげるべきだと思う。
    なぜ主にその子の家族計画に口を出されなきゃいけないんです?
    幸せそうに家族写真挙げてるけど…って、その友人は本当に幸せなんですよ。
    貧乏だから幸せじゃない?お金持ちだから幸せ?
    幸せなんて人それぞれ。
    人と比べたり僻んだりする事自体が無駄です。
    私も不妊治療をしていました。
    他人を羨むのではなく、もうこればっかりは自分との闘いだと思います。
    もし私が主の旦那様だとしたら、いくら美人でもこんな妻は嫌です。
    赤ちゃんもこんな母親なんて嫌だと思います。
    もう少し心に余裕を持てないでしょうか?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ