小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 16:11:44

 90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

 2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

 しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

 12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。


ホテルの部屋から車寄せに現われた2人は小室の運転手つきベンツに。A子さんはこの車を、小室がいないときにも使用していた。

 この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

 A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

 小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

 自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

 詳細は、1月18日(木)発売の「週刊文春」1月25日号で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《告白編》が、同日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

(「週刊文春」編集部)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 08:20:39

    >>2018
    そういうのってネット情報なの?
    ケイコ下げは勘弁だわ。

    • 3
    • 18/01/24 08:24:20

    >>2025
    見たの?

    • 0
    • 18/01/24 08:38:38

    >>2020
    昨今の詐欺事件も

    実は小室が詐欺師の親玉だったりして

    それくらい小室は信用ならない

    • 6
    • 18/01/24 12:33:57

    小室っちのマンションから徒歩五分の不倫看護師のマンションまでベンツがお出迎えっておかしくない?
    密会ってさ、あれやってんじゃないの??
    なんかそれくらい胡散臭い。
    ニンニクじゃないでしょ??

    • 5
    • 18/01/24 12:35:35

    >>2016
    それ本当?どこ情報?

    • 1
    • 2031
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 12:38:14

    >>2016記者会見で今後の返済も考えるみたいな感じ言ってたね

    • 1
    • 18/01/24 12:47:55

    >>2025
    んだんだ。

    • 1
    • 18/01/24 15:00:12

    >>2026
    ネットに情報は出てないと思う。調べてないからわからないけど。
    小室夫妻と交流のある知り合いが言ってた。
    生活はそれはそれは酷いものだってよ。
    KEIKOの親も激甘で何も言わず、あればあるだけお金使ってたって。

    • 1
    • 18/01/24 15:28:10

    >>2016
    今の現状がこうだから

    asamiへの支払い名目は養育費だから期間は長くても小鳥(子供)成人するまででしょ。
    正確な数字は公開されてないけど当時の報道では10億くらいと言われてたからそれでも20年間としたら年額はせいぜい5000万だし


    差し押さえが解除されない限りは無理っぽい

    • 1
    • 18/01/24 17:14:11

    小室哲哉が好き嫌いが多いから、お子様ランチとかファーストフードとか、ジャンクフードばっかり食べてたんだよね
    KEIKOはお酒が好きで毎日朝からでも飲んでたって

    あれだけお金持ってたのに、無駄遣いし過ぎたね
    周りからチヤホヤされて、大事なものを見失ってしまうって怖いね
    朋ちゃんも酷い捨てられ方だったし…

    • 7
    • 18/01/24 18:02:59

    >>2025
    そうだね

    • 0
    • 2037
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/24 18:10:41

    KEIKOの親は介護手伝わないのかな?

    • 0
    • 18/01/24 18:33:13

    >>2037
    1年の3分の1は面倒見てるって報道していたよ。

    • 1
    • 18/01/24 18:35:02

    >>2035
    何も知らないのによく言うね。
    見てたかのよう。

    • 0
    • 18/01/24 20:38:35

    いつもは~指輪を~外していたの~に

    • 1
    • 2041
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 23:08:13

    槇原敬之の世界に一つだけの花みたいに、一曲で完全復活できる世界なのに…
    ある意味チャンスなんて無限にあるはず

    • 2
    • 18/01/25 00:14:25

    >>2040どうして~きのうは~うでもくんでいたのおかぉ~

    • 0
    • 18/01/25 00:15:28

    >>2035朋ちゃんも朋ちゃんじゃない?

    • 2
    • 18/01/25 00:16:52

    >>2040>>2042
    久し振りに聴きたくなったわ。
    この曲って、不倫の歌詞よね。
    この頃にはもう、小室とケイコは不倫してたの?

    • 1
    • 18/01/25 00:23:24

    >>2044うん。不倫の曲だけど、いい曲だよね。今でも大好きな曲だな

    • 3
    • 18/01/25 03:32:44

    >>2035
    華原朋美は小室と付き合ってる時に浮気したんだよ!?小室が無名な華原に目を付けて売らせてやったのに浮気するから捨てられるんだよ。

    最後に本当に好きな女がKEIKOだったんだなって思う。
    元妻とは、できちゃった婚して一年も経たずに離婚してKEIKOとすぐ再婚でしょー。
    小室からしたら何億払ってでも前妻とは離婚したかったんだろうな。
    何発かヤッただけで子供出来たって・・前妻には愛はなかったんだなって思うわ。

    最後の看護師は看護師ってだけで出自が悪いし、本気じゃないし遊びって感じ。

    • 4
    • 18/01/25 07:48:56

    >>2037
    小室がKEIKOの親に預けっぱなしだよ

    • 1
    • 18/01/25 07:51:18

    >>2046
    一番最初の奥さんは?

    • 0
    • 18/01/25 10:26:39

    >>2047
    そうみたいね。

    • 0
    • 18/01/25 12:02:20

    >>2048
    事業で成功してるらしいよ
    ブームになって売れる前は弟をプロデュースしたり繋がってはいた感じ
    業界の現状に辟易して奥さんから離婚を申し出ていたみたいだし
    相談されて資金提供をしていたかも知れないね

    朋ちゃんは周りのお姫様扱いに疲れて普通の交際がしたくなったんじゃないのかな
    一緒にいる時間が少ないって一番一緒にいたい時期にはキツいよ
    終業時間がない仕事ならなおさら
    いい気になってただけとは感じないな

    • 2
    • 18/01/25 18:37:16

    >>2047
    仕方ないんじゃない?多額の借金もしてKEIKO だって使ってた生活費。だけど返済もしてく為には曲作りしなきゃいけないし毎日介護はできないでしょうよ。
    あなたは旦那が介護必要になって、借金背負って働く中で、旦那親には介護頼まないで自分で仕事と介護やっていけるのかしらね?

    • 5
    • 18/01/26 00:16:43

    第二弾出たの?

    • 0
    • 18/01/26 12:02:08

    >>2052
    何の?
    今週の文春は麿のフジテレビ出演がどうなるかがメインだよ
    今週は唯一小室を叩いたフジテレビが笑われるんだね

    • 0
    • 18/01/26 12:11:30

    若作りしているけど、もうすぐ60才。一般人なら定年むかえるし、ゆっくりすれば良いと思う。仕事が無くなってもあの看護師が小室を支えるかわからないけど。

    • 3
    • 18/01/26 14:46:02

    借金いくら残ってるの?

    • 0
    • 18/01/29 12:04:51

    星野源と、KEIKOって同じ
    くも膜下出血で倒れてるの知ってた?
    しかも星野源は2回も倒れてる
    なのに、2人のその後が圧倒的に違うのは、こんな理由があるらしい
    https://matomake.com/I0004320/

    • 0
    • 18/01/31 01:31:41

    雲隠れ

    • 0
    • 18/01/31 03:48:35

    KEIKOは親と暮らしてる。

    • 0
    • 18/01/31 04:24:48

    >>2054
    KEIKOの事は前々から大好きだよね
    看護師は ただの下の世話の雑用係

    • 0
    • 18/01/31 06:09:05

    引退しても印税収入がある。高橋ジョージはカラオケで「ロード」が唄われると印税が一回につき7円貰えて年間で1200万円稼いでいる。作詞作曲歌唱全部自分だからね。小室哲哉もかなり稼げると思う。

    • 0
    • 2061
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 06:20:57

    >>2060
    もう、著作権譲渡してるから見込めないよね。
    それに詐欺事件起こして逮捕されてるから逮捕以前の印税は入らない。
    もし入っても安室ちゃんのベストくらいでは?

    • 0
1件~36件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ