小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 16:11:44

 90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

 2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

 しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

 12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。


ホテルの部屋から車寄せに現われた2人は小室の運転手つきベンツに。A子さんはこの車を、小室がいないときにも使用していた。

 この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

 A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

 小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

 自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

 詳細は、1月18日(木)発売の「週刊文春」1月25日号で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《告白編》が、同日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

(「週刊文春」編集部)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 05:16:37

    >>1981
    浜田も飛鳥も

    • 2
    • 1983
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 03:18:12

    >>1982
    身から出た錆

    • 3
    • 18/01/23 03:01:51

    今までの女性遍歴

    先の見えない介護

    最後はこのような形で、人生のつけ、を
    小室氏は払わなければならなくなってしまったのではないでしょうか…

    • 4
    • 18/01/23 02:36:03

    >>1976
    土田晃之、コロッケ、坂上忍も行ってたクリニックみたい

    • 2
    • 18/01/23 02:15:05

    >>1973
    自分が倒れたら放置してそのまま
    死なせてほしいな。でも、今の世の中は
    すぐ救急車呼ばれて中途半端に
    生かされるからな。

    • 3
    • 18/01/23 02:10:22

    妻の状態を明かし妻を売る

    看護師のことは明かさず守る

    完全に看護師のほうに気持ち

    いってるコムロ

    • 15
    • 18/01/23 02:09:34

    >>1977
    金あるだろうにそうしなかった小室が馬鹿なんだよ

    • 3
    • 18/01/23 01:28:40

    >>1968
    そうそう。ちゃんと介護してあげなきゃとか
    そんなの無理。自分の生活や身体壊さない程度で『手伝う』感覚でいなきゃね。やってられない。お風呂はディサービスや訪問入浴や施設で家では入れない。食事は弁当サービスで。ヘルパーさんに昼食時や夕食時にきてもらう。週末は伸び伸びしたいからショートステイへ。年に二回は旅行に行きたいからショートステイへ。

    • 2
    • 18/01/23 01:08:04

    ニンニク注射って清原とかが行ってたクリニック?

    • 5
    • 18/01/23 01:06:44

    >>1958
    好意のある看護師は歌上手いとは思えないけどね笑

    • 1
    • 1974
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 01:02:25

    心の支え的な存在なら3人で楽しく遊べばよかったじゃん。

    • 6
    • 18/01/22 22:28:58

    脳卒中、脳梗塞の家系の人は民間の介護保険加入した方がいいですよ。
    父親も脳出血で半身不随、高次脳傷害に
    なりました。まぁ、介護は適当にしてますが。

    • 1
    • 18/01/22 22:12:20

    若いうちから民間の介護保険かけといてよかった。

    • 3
    • 18/01/22 22:06:09

    >>1968
    介護する側が精神科へ行って何かしら診断書もらって市役所に行って自分で介護するには
    限度があります!でもお金もありません!って言い張れば何とかしてくれるから

    • 3
    • 18/01/22 22:04:48

    >>1969
    小室、会見で自分の過去掘り出してたじゃん

    • 3
    • 1969
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 21:29:57

    この人の過去を掘り出して
    あーだこーだ言ってる人って
    可愛そう病気だよね

    週刊文春が一番最低だと思うけど

    • 0
    • 18/01/22 21:26:00

    介護なんて、適当でいいのよ。

    • 1
    • 18/01/22 21:25:03

    元々ケイコと奪略婚だから因果応報

    • 4
    • 18/01/22 21:19:55

    主婦も多いっ 昼間暇だから

    • 3
    • 18/01/22 21:15:44

    >>1961あなたからの遺伝でしょ
    自業自得

    • 1
    • 18/01/22 21:14:06

    >>1959
    全て施設まかせだから(^^)v

    • 2
    • 18/01/22 21:13:10

    看護師、介護士、医者、警察に不倫は
    実際多いって言うね。気持ち悪い

    • 6
    • 18/01/22 21:12:09

    >>1958
    朋ちゃんの事も売れなくなってきて、必要なくなったしね。

    • 5
    • 18/01/22 21:11:26

    介護より人格形成に関わる育児のほうが大変

    • 2
    • 18/01/22 21:08:17

    世の介護さんは全員不倫してるの?
    してないで頑張ってる人いるんじゃないの?
    息抜きしたっていいけど腕組んで家呼ぶ息抜きじゃなきゃ駄目だとは思わないなー

    • 11
    • 18/01/22 21:04:50

    >>1957
    実際あなた介護を目の当たりにした事ないでしょ?

    • 1
    • 1958
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 20:45:44

    元々、KEIKOが歌上手いから好きだったんだもんね。ルックスは全然駄目って言ってたし。
    音楽に興味が無くなったKEIKOなんて、小室にとってはなんの魅力も無いんだろうな。

    • 23
    • 18/01/22 20:34:59

    >>1956
    あんたのその屈折した考えが不思議

    • 2
    • 18/01/22 20:24:24

    >>1937
    なんで子育てと介護を同じように考えるのかわからないわ。
    介護した事もない、介護をしてる人を身近で見た事もない人の代表意見って感じだね。

    • 0
    • 18/01/22 20:13:29

    >>1947
    子育てと介護は全く別物でしょ。
    なんで子育てと一緒くたにするのか意味がわからない。

    • 2
    • 18/01/22 20:13:25

    >>1951
    なんでDJKOO(笑)

    • 3
    • 18/01/22 18:53:34

    小室さんの金髪ってズラなのかな?

    • 1
    • 1952

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 18:42:37

    >>1938
    不謹慎で本当に申し訳ないが、
    最後の一文で吹いてしまった…。

    • 8
    • 18/01/22 18:34:53

    引退して、KEIKOと離婚して、その看護師と一緒になるんじゃない。一般人になれば
    誰も何も言わないし。小室哲哉の女癖の悪さは死ぬまで治らない。

    • 13
    • 18/01/22 18:34:44

    >>1942
    自宅に入る女も相当狂ってる

    • 19
    • 18/01/22 17:52:51

    不倫してないなら会見でケイコの病状あんな細かくいわなくてもいいし、引退する必要もないと思う。
    もし不倫していたとしても引退する必要ないしね。引退するのは離婚の準備かなぁって思う。
    義務だけで一緒にいるって苦痛でしょ。あの看護師は弱った隙を狙ってあざといと思う。

    • 17
    • 18/01/22 17:52:28

    介護問題がここ何年かで色々出てきたからまだ経験者も少ないだろうし未知の世界だし、だから経験者が大変なんだと言えば、未経験者は何も言えない感じになってるよね。

    子育ての問題は育てた経験がないとわからないみたいな。
    子育て中に遊んだりしたらめっちゃ叩かれるのに介護は息抜きしていいなんてちゃんちゃらおかしな話。


    • 8
    • 18/01/22 17:48:54

    これを公にした文春が悪い…。
    知らないから幸せな事もあるし、色々な形だけど心のバランスが取れていたならそれが小室さんにもケイコにも幸せだったのかもしれない。

    • 12
    • 18/01/22 17:43:06

    泣いてる小室みたらなんだかキュンとした。

    • 0
    • 18/01/22 17:38:30

    小室の個人的な事情があるのは分かったけど、不倫スクープって意味ないと思う。週刊誌の仕事も、もう少し有意義な事をしたら良い。
    妻や家族にしたら、知りたくない事もあるし。
    他人があれこれ言う事じゃないのに、余計なことだよね。

    • 2
    • 18/01/22 17:29:44

    >>1935
    身内以外の介護だと色々バレてリークされるだろうからずっと公表しなかったのに不倫となったら話しちゃうんだね。
    どんだけ。

    • 5
    • 18/01/22 17:28:39

    誰かに頼りたい気持ちはわかるけど、自宅に女を入れる神経は狂っていると思う

    • 20
    • 18/01/22 17:26:02

    >>1931
    そうだよね。
    小室は保身のために KEIKOの尊厳を無視してるよね。

    • 18
    • 18/01/22 17:23:10

    >>1938 会話の相手か同性じゃなかったのは、下心無いけど異性が良かったってのもあるかも。私の男友達も落ち込んで居た時に私に電話かかってきて誰かと話したかったけど男じゃなくて異性に話したかったって言われた事ある。まぁでも配偶者からしたら気分良く無いだろうね。

    • 8
    • 18/01/22 17:07:08

    こいつは犯罪者、そんで不倫。
    毎回同情さそうような発言…ほんっと上手いよね~。女騙し、世間騙し、天才、才能だよね…。

    • 18
    • 18/01/22 16:57:56

    >>1925
    色々チグハグなんじゃない?今まで生きてきて脳に残ってる知識や頭脳は辛うじて残ってるから、ドリルは小4を何とか解けるけど、会話は4歳レベル(かも)で、何回も同じこと聞いてくるって言ってたし。ある時は理解できてある時は話通じないし、だから疲れるんだよね。
    成人の障害の人で電車でよく見かける人いるんだけど、揺れたり突然奇声あげたりするけど、ちゃんといつも同じ駅で電車乗って帰ってるから、なんでそこはシッカリしてるんだろう謎だなぁと思ってたけど、出来ることは出来るけどやっぱりおかしいというか、、そんな感じなのかも。


    産後泣くばかりの赤ちゃんと二人きりだった時、旦那もほぼいないしほかの大人(児童館職員さんやママ友)と会話したら気持ちが軽くなったな~と思ったことあったよ。だから大人の会話できるのは良いことだと思うけど、なぜ男性じゃダメだったのか、、友達いないかやっぱり愛はもう奥さんに無いからなんだろうな。

    何故会話の相手がDJ.COOじゃダメだったのか…。

    • 14
    • 18/01/22 16:51:01

    介護中の不倫が仕方ないのなら、子育て中のストレス、孤独感でも仕事のストレスで不倫しても仕方ないって事ですね。
    人それぞれストレスの感じ方は違うからねー
    世の中の不倫中の方々、都合の良い言い訳が見つかって良かったね。

    • 14
    • 18/01/22 16:07:27

    一言で説明してもきっと質問ばかりで終わらない、わかってもらえないから細かく話したんだと思う。そして会見開くからにはこれでKEIKOのことも不倫騒ぎのことも終わらせたかったんじゃない?

    文春記者がサンジャポ出たらしいけど顔出せよって思う

    • 4
    • 18/01/22 16:00:12

    >>1931
    マスコミが空気読んでそっとなんてしておくわけないじゃん。
    今まではお金払ったり圧力かけたりして取材させなかったんだと思う。
    施設に入れないのも病院の職員が色々しゃべって変な記事が出るのを懸念してたのかもね。

    引退したら収入も減るしコネもなくなる。
    マスコミが押しかけてあることないこと書かれるより、会見で小室哲哉の口から話して、先手を打ったんじゃないのかなって思うよ。

    • 6
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ