小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か

  • ニュース全般
    • 1928
    • たこ串
      18/01/22 13:40:44

    >>1919
    テレビで医者が言ってたけど、この後遺症は自宅介護は無理だって言ってたよ
    それなら実家預けたりスタッフが手伝ったりするのは施設任せの人と変わらないと思う
    決して楽してる訳じゃないと思うけどね
    この後遺症が原因で離婚裁判になるとき裁判官から離婚すすめられることもあるくらいだし、それくらい大変な介護(多分、肉体ではなく精神的に大変な介護)プラス自分も病気じゃ元気な人がこの病気の人を介護するのとは違うと思う
    小室の方が大変だと思うよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ