ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 13:06:42

    まだまだやりたい事いっぱいあるだろうに、HONDAのCMもLIVEもドラマも映画もバラエティも志半ばなのに退所したいわけないじゃない。
    ジャニーズ疎い画面見てるだけファンにもその熱量くらいわかる。
    HONDAがSonyとタッグ組んでできる車までCM続けてほしい。

    • 8
    • 23/01/28 15:38:59

    おめでとうございます。
    Pinnacle Awards ピナクルアワード賞 ニューヨーク
    2022年度 最多リスエスト曲 にKing&Princeのichibanが選ばれました。

    Congratulations 2022 WPVR NY PINNACLE AWARD WINNER - MOST REQUESTED SONG: KING & PRINCE - "Ichiban"

    ピナクルアワードのtwitterにKing&Princeの記事が載っています。
    https://twitter.com/platinumvibes8/status/1619174463995609089

    • 8
    • 23/01/28 16:17:18

    >>8162
    わー!ツイートに載ってる画像がかっこよすぎてギュンとなった。
    KING & PRINCE て大文字なのがなんかかっこいー!!
    欲目なしに、キンプリてクオリティー高くない?海外でやるだけやらせてみてもよかったろうにな、惜しいな。
    あの5人だからこそ生み出せたものだろうに。
    くそー、事務所ー!!

    • 8
    • 23/01/28 19:02:45

    >>8162
    結構なハードル設定で産まれた作品
    総SNS再生回数11億回
    KREVA/King & Prince
    おめでとう、そして
    この先もずーっと歌い継がれますように

    • 6
    • 23/01/28 22:07:10

    紫耀くん今韓国(きんぷるの撮影)らしいね。
    明日誕生日だーーー!!
    おめでとう!!
    明日またコメントするー!!

    • 10
    • 23/01/29 00:24:24

    紫耀くんお誕生日おめでとう!!

    • 10
    • 23/01/29 02:44:47

    >>8135
    岸くん
    「バラエティーミュージカルスターになりたい」ってずっと言ってた。他のジャニーズみたいに、ミュージカルやバラエティーたくさんやりたかったんだろうな…。神くんも紫耀くんもバラエティーやドラマたくさん、やりたがってた。

    紫耀くんHAPPYBIRTHDAY

    • 9
    • 23/01/29 03:45:42

    紫耀くんHappy Birthday!

    • 9
    • 23/01/29 06:27:42

    紫耀さんお誕生日おめでとうー!

    • 8
    • 23/01/29 08:29:45

    ボシュロムの公式も、クロサギの原作者の黒丸さんも
    平野くんの誕生日祝ってる。
    またボシュロムのCM見たい

    • 8
    • 23/01/29 08:58:07

    紫耀くんお誕生日おめでとう!
    26歳も幸せに過ごして欲しい!
    とにかく元気で、自由に、活躍できますように。

    • 7
    • 23/01/29 09:49:59

    >>8135
    岸くん、今日14時から日テレの番組で
    キンプリの誕生日会の様子を話すね、TVerもHUluもあり。

    • 6
    • 23/01/29 10:58:01

    >>8135
    紫耀くんの春からの、日テレドラマのブラックジャックみたいな医療ドラマ見たかったな
    。。クロサギの時に「もっと演技やりたい」って話してたばかりなのに。。

    • 7
    • 23/01/29 11:46:32

    >>8173
    あーブラックジャックかー!
    平野くんにドンピシャだわ
    観れる日が来るまで待ってるよ

    • 10
    • 8175

    ぴよぴよ

    • 8176
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 12:58:29

    紫耀くんお誕生日おめでとー!
    私以上に娘(小2)が大好きで、一日ニコニコしてます。
    今日は美味しいもの食べます。
    海人くんの誕生日くるまで、綺麗に1歳差でなんかおめでたいー!

    • 7
    • 23/01/29 13:14:04

    紫耀くんおめでとう~
    今は人生100年!
    これからも色々なこと楽しんで元気でいてね

    • 7
    • 23/01/29 17:32:10

    >>8172
    岸さんの「吹っ切れた」でやはりいきなりの退所命令だったのだと勝手ですが理解しました。
    ファンに自分から辞める決断をしたと言わせるために岸さんを番組に出させたのかな、とも。
    嘘が嫌いで嘘がつけないまっすぐな岸さん。
    個人的にはとても悲しい番組でした。

    • 11
    • 23/01/29 18:05:59

    >>8178
    わかります!幹部が話をとにかく聞いてくれなくて、諦めたって感じだった。
    元気なかったし
    「メンバーと、とにかく飲みながら話したい」って言ってたね。平野くんはあまり飲めないんだよね。お酒弱くて

    • 8
    • 23/01/29 18:10:22

    >>8176
    可愛い。
    魔裟斗の小学生のお子さんも、歌舞伎役者の小学生の右近くんも芸人の平子さんの小学生のお子さんも甥っ子くんも
    「平野くんファン」
    って言ってた。子供たちにも人気あるみたいだですよね

    • 7
    • 23/01/29 18:14:14

    >>8178
    親御さんの話もしてたけど、親からしてみたら子供が、事務所社長からパワハラされてて
    裁判するとか、辛いよね。
    「どんな岸くんも応援する」って言われた話をしてたけど。

    • 6
    • 23/01/29 18:52:44

    岸くんお疲れさまでした!
    自分の決断ではない、吹っ切らなければいけない何かがあったと感じた。
    前なにかで青春てなんですかね..と哀しそうに呟く様に言ってたね。
    いつかその日が来たら思う存分出来なかった青春を楽しんじゃって!人生はこれからだよ!

    • 7
    • 23/01/29 21:10:40

    愛しの紫耀くんの誕生日!!初めての推しで最後の推しだと信じてる。笑顔いっぱいで過ごせますように。紫耀くんならどこでも耀ける。ジャニなんかの小さな器でとどまるのはもったいない。どんなことがあってもついていくよ。

    • 7
    • 8184
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 21:55:01

    脱退のことこんな大っぴらにしていいんだね…とビックリした。
    他の番組ではそんなことあった?あんまりテレビ番組見れてなかて、脱退のことないことにして通常運転なイメージあった。

    • 5
    • 8185
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 22:20:07

    今日はラルクのhydeも誕生日で、平野くんと誕生日一緒で~って話に出してくれてるみたい。

    • 6
    • 8186
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/30 00:09:54

    札幌テレビ塔が平野紫耀さんの深紅色に染まったそうですね。
    遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。

    • 7
    • 8187
    • イエメン・リアル
    • 23/01/30 12:18:11

    もしかしてコロナが無かったら、あの異常な数年が通常だったら、5人は一緒にいられたのかな、とか考えてしまう。

    • 7
    • 23/01/30 14:34:39

    >>8187
    2023年5月まで丸5年の活動として、3年コロナ禍ってことだよね…
    その間にジャニーさんも亡くなってしまったし、なんか色々ついてないというか、もうちょっとなんとかなったらなんとかなったのか?とか考えちゃったよ、私も。
    キラキラデビューして5年でとか、なんか儚くてそんなところが益々素敵だなと思ってる。
    事務所の後ろ盾なくなっても、今までなかったようなことしてくれそうな気がする!!
    辞める3人も残る2人も頑張って欲しい。
    ベストアルバム楽しみだな。

    • 4
    • 23/01/30 17:20:22

    何十年にわたってオキニとかスペオキとか社長飯とか格差売りとか続けてるけどさ
    あれダメよ
    確実にグループギクシャクして壊れるから

    • 11
    • 23/01/30 17:53:51

    >>8181
    紫耀くんも雑誌のインタビューで
    「平野家の味噌の味噌汁が飲みたいな」って話してたよ。精神的に疲れてそう

    • 5
    • 23/01/31 08:54:27

    今日20時にPV公開だね。13日はCDTV出るし、ZIPも出ないかな

    • 4
    • 8192
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 10:26:04

    なんかの雑誌の表紙がかっこよくてビックリしました。
    ここにきてビジュアル仕上げてくるとかしんどい…
    本当に辞めちゃうの…
    あと今更だけど、じんくん髪の毛伸びるの早いよね!?

    • 7
    • 23/01/31 10:36:30

    >>8192
    MGじゃない?ライブの事も雑誌で話してるみたい
    みんなイケメンに写ってるよね

    • 5
    • 8194
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 10:48:48

    >>8193
    おおー!それだ!
    キラキラしてニコニコした写真もいいけど、私は闇堕ちしてるような?クールに振り切ってる写真も好きだー!!
    もう発売していたね、本屋寄ってくる。
    Duetのイチゴチョコレートみたいな色味のもかわいい。

    • 7
    • 23/01/31 12:11:55

    岸平師弟コンビ リバードズのシリーズ化希望
    セセリ専門の焼き鳥屋www
    海)なんで鳥好きなんですか
    師匠岸),,,,,,,,,,,,,飛ぶじゃん
    ここ好き<笑
    ついでに久々の岸子も所望ww

    • 12
    • 23/01/31 17:01:38

    >>8180
    クロサギの御木本役やった坂東さんのお孫さんが「なんでクロサギ終わったの?終わっちゃダメ、平野くんを黒崎だ!って呼ぶ」ってブログに書いてた。お子さんにも人気みたいだね

    「続きがありそうな終わりかたでしたね」って話してたし。本当は映画あったんじゃないかな?と思った

    • 8
    • 8197
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/31 17:29:09

    >>8192
    ジン君の髪が伸びるの早い説、よく娘と話します。ジン君好きな娘が言うには『俺から目を離すなよ、すぐ髪伸びるぞ』って事らしいw

    • 7
    • 8198
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 17:49:23

    >>8197
    Twitter見たら、今は切ってるみたいだね。亀梨くんのインスタのやつが最新のようです。
    彼は髪伸びるの早いから早くテレビに出して!それまでに伸びちゃうよ!てツイート多くてフフフとなった。
    再来週のCDTVでお披露目かな?
    私は新ビジュアルおか今の雑誌とかに出てるパーマのロングもかっこよくて好きだな~

    • 4
    • 8199
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/31 18:21:06

    >>8198
    短くなってて少し幼く感じましたよね!
    あれはあれでかわいい!長めのパーマも色気あっていいけど。
    CDTV楽しみ&#12316;!

    • 5
    • 8200
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 20:17:28

    新曲見てきたー!
    紫耀くんと海人くんはスケボーもできるのか!ともう尊敬のまなざし。
    あと、あのエンディングダンスは本当の振り付けなんだね。
    いやしかし脱退とか信じられない…

    • 9
    • 23/02/01 09:50:56

    しょうさんのジュレームipCMはどうかこのまま継続で。

    • 13
    • 8202
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/01 12:26:12

    悲しくなると岸くんドラマ見てwe are young聞いて乗り切ってる; ;

    • 10
    • 23/02/01 14:34:49

    すきすきワンワンおもしろかった!
    私は岸くんが好きだけど、本当にあんな子いそうな感じがしてよかった。なんかリアルだった(褒めてる)。
    廉くんのドラマは、廉くんの役が僕なんか…恋なんて…みたいなキャラだけど、いやいや鏡で顔見てごらんよ!いけてるよ!売れないミュージシャンでもいいよ!て思っちゃった。(これも褒めてる)

    • 11
    • 23/02/01 15:28:12

    海ちゃん若林?山ちゃん?

    • 0
    • 23/02/01 17:00:33

    >>8201
    継続のようですよ

    • 4
    • 23/02/02 11:40:20

    >>8204
    何が?

    • 1
    • 8207
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/02 11:41:07

    【第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ】
    「クロサギ」4冠!!!!

    作品賞  クロサギ
    主演男優賞  平野紫耀
    助演男優賞  三浦友和
    助演女優賞   黒島結菜

    おめでとうございます!
    4冠 すごい!やったーー!!!!
    続編か映画 ぜひぜひお願いします!

    • 14
    • 8208
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/03 08:31:29

    神くんアレグラCM解禁。帰れマンデーも出るみたいだね、名所やらないかな

    • 8
    • 23/02/03 15:25:48

    >>8207
    わぁ~凄いおめでとう。平野くんの演技また見たいよ

    • 5
    • 23/02/03 22:01:59

    >>8204
    日テレドラマのやつ?やはり若林は海ちゃんなの?

    • 1
1件~50件 (全 10202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ