ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 12:42:57

    例えばいかなる理由があって一方的にクビにされても力関係からタレント側は宣告うけるだけで戦えもしない。
    しまいには公開処刑のような突然の退所報告。
    これってハラスメントよね。
    あの日以来苦しい思いでいるティアラさんも多いのでは。
    やる事が遅れていると言うかまだこんな事を押し通す?一体どこの国の出来事よって感じすら受ける。
    タレントも1人の人間ですよ。
    他人様から預かっている人たちですよ。
    寄ってたかって虐め抜いて貴方達は満足?と聞いてみたい。

    • 7
    • 23/01/26 12:29:40

    >>8141
    「3人守れなかった」とかラジオで廉くん号泣してたし、色々比べられるし。ジュリーキンプリパワハラ裁判あるし。相当廉くん辛いと思うよ。
    ドラマのプロデューサーの人が
    「彼は本当は繊細で色々な事を抱えるはずだけど、現場では一切見せないから守らなきゃと思ってる」とかTwitterに書いてる。

    • 3
    • 23/01/26 11:32:24

    >>8142横からすみません
    ありがたいですね
    みなさん優しくて涙が出るほど嬉しい。

    • 5
    • 23/01/26 10:46:59

    >>8135
    クロサギの監督が花晴れと同じ人で
    「クロサギは何としても紫耀とやりたかった」って言ってた。本当は事務所は他の人に回そうとしたけど、監督が「紫耀くんで」って粘ったのかな?とも思った。

    クロサギ原作者の平野もほぼ毎日のように
    「キンプる見てるよ。ツキヨミしか最近聞いてない」とかドラマ終わっても、応援してくれてるのが、嬉しい

    VS魂の放送作家の人も
    「岸くんの企画いくらでも、思い付くよ」とか
    SNS書いてる、

    業界の人も、ジャニーズ事務所のキンプリの対応に不信感もってる人居るんじゃないかな?って感じる

    • 10
    • 23/01/26 10:31:02

    >>8140
    イエスマンは社員だけじゃなさそう
    いま仕事が絶えず貰えてる人間とかさ、敵だらけなはず
    大倉くんとオソロのパールネックレスしてるレンレンはこの先も安泰だな

    • 4
    • 23/01/26 09:49:13

    >>8137
    ジュリーがキンプリパワハラ裁判おこすのに。事務所に味方居るのかな?社長のジュリーのイエスマンしか居なくて、逆らう人はみんな辞めたんじゃない?
    大量にマネージャーとか、社員募集しているし。

    一昨年に「キンプリマネージャーをジュリーの手足になってる人を、つけて徹底的にガチガチ管理しだした」って記事があったし。

    私は記事どおり、9月にやはり何かしらジュリーとあったんだと思う

    • 4
    • 23/01/26 08:47:25

    >>8138
    やりたいことやらせてあげるからって言っても結局やらせず飼い殺し…みたいになりそうな気もするけど(もうなっててそれが嫌でなのかもだが)、5人でもう何も生み出せないかと思うとしんどい。
    かといって残ると決めた2人も解散してソロならまだしもキンプリ残すと決める方がしんどかったと思うし、なんでこんなことになったのかと思うとどうしたら良かったのかなと今更考えてる。
    辞めたら事務所から圧力かかったりしないのかな。
    今はテレビだけじゃないし大丈夫かな?

    • 3
    • 23/01/26 08:33:02

    >>8128
    Mr.のクオリティが高すぎる
    ジャニーズには勿体ない
    しかも産み出した作品は
    将来的には世の中から抹殺
    聴けない、目にできないことになるとは
    5人と楽曲とファンと楽曲好きのファンと
    事務所はこの全てを葬ってしまうんだ
    キンプリにかけるはずの予算
    誰に、そしてどこに消えた?

    • 5
    • 23/01/26 07:09:52

    >>8132
    当初はその予定でKing & Princeも日々努力し夢に向かい頑張って来たのでしょう。
    それがいきなり取ってつけたような理由を言わされ計画はご破産。
    今となっては彼らを守る正当な弁護人、マネージメント側の人間がいる事を願うばかり。

    • 4
    • 23/01/25 21:54:43

    >>8134
    >>8135
    5年活動できたとして、コロナ禍が3年だったんだな…と思うと、タイミング意地悪ーーー!て思ってしまう。キンプリに限らずだけど。
    なんか儚いなぁ、本当に王子様が自分の国に帰っちゃうみたいだなと最近思ってる。
    円盤毎日見てるから、なんか思いが募ってどうしたもんかって感じだよ…

    • 8
    • 23/01/25 20:50:17

    >>8133
    私は世界デビュー出来なかったからじゃないと思う。

    一昨年の3月に地味な方だった神くんと岸くんが「オファーするけど、事務所が断る」って記事出た。このトピでも話題になったし。

    あと、キンプリは「ジャニーさんが最後にデビューさせたグループ」って事で、ジャニーさんの色が強いキンプリを推すのをジュリーが嫌がった。
    特に平野くんは芸能界全体のパワランでも常に上位にいて、人気や知名度高かったから
    推すのを嫌がった、
    ような、記事が去年からよく出てた。
    だから、この3人なのかな?って

    • 7
    • 23/01/25 20:42:04

    >>8133
    世界デビューって、世界配信デビューよね。
    移住じゃないと思うわ、
    アメリカとかアーティスト出るような番組ないし、嵐もKPOPグループも誰も世界デビューした人は
    移住してないし。
    母国で仕事して、たまーにアメリカとかで母国からファンをツアーで、ライブやる時に連れていくって感じよね。
    嵐も20年にアメリカ本土ライブ予定してたし。キンプリはそれさえ予定させてくれなかった

    • 5
    • 23/01/25 20:19:01

    >>8131
    横だけどごめん。
    本当に!
    ここまでやりたいことが決まってるなら、事務所にはじゃあやってみなさい!て快く送り出してあげて欲しかった。
    まぁ商売となると売れなきゃいけないから難しいんだろうけど、アメリカで上手くいかなかったら戻ってきましたって言っても私は引き続き応援すると誓う。
    あと4ヶ月切ってしまったね。
    どんな感じのラストになるんだろう。
    華やかに送り出してはくれなそうだよね。
    悲しいけど、ごめんなさいって謝って欲しくはないな…

    • 4
    • 8132
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/25 20:02:09

    >>8131
    キンプリは18年にジャニーズ事務所とユニバーサルが「世界デビューを見据えたグループ」として発表し、ユニバとジャニーズでキンプリの為にレーベル作りデビューさせたのは、ジャニーズ事務所なのにね。

    コロナの経産省がやってた、海外事業のイベント資金の補助金として、1件につき数千万の国から出ていたのに、今回、ジャニーズ事務所が何年もコロナ補助金を申告漏れしてたのは。
    その補助金何に使ったの??って思っちゃった。
    メリーさん亡くなった一昨年くらいから、ジュリーさん独裁体制から
    ダンス曲やりだしたのに元気なくなったし。

    • 6
    • 23/01/25 19:49:25

    >>8130
    あれだけの作品(ライブ)作り上げてもジュリーやジュリー派の先輩に気に入られないと夢は叶わないのかと思うようになった
    ただ一生懸命にジャニー氏の教えのShow Must Go On精神を胸に頑張ってきた
    5月が来たら事務所はまるで俳優養成所のように変わりそう
    でも5人がやって来たことは間違いじゃないと信じてる

    • 3
    • 23/01/25 18:48:18

    >>8128
    日本だとMAGICTouchとBTSの新曲が発売週が同じで、キンプリがBTS抜かして。
    アメリカのビルボで「日本にBTS抜かしたグループ居る、何故世界配信しない」って英語で記事になったのにね。
    せめて、世界配信くらいしてくれても良かったのに。
    嵐は20年に世界配信デビューしたのに。

    • 3
    • 23/01/25 18:25:24

    >>8123
    Jr.の樋山くんが「平野くんがJr.時代に道に迷ってたら、"もしかしたらJr.の子?"って声かけてくれて、駅まで送ってくれた」エピソードブログに書いてた。

    Windsの子も「キンプリダンス凄くて尊敬するし、応援する」ってインライで
    言ってくれてる

    • 4
    • 23/01/25 18:16:02

    >>8126
    演出と構成は紫耀くんだったみたいだね、メイキングにあったのかな?私は、メイキングの記憶が曖昧だ…
    とにかく、考えた紫耀くんもあれに仕上げたみんなも、スタッフもプロだよね。
    ウォウウォウ歌ってmagic touch終わってからの、namae oshieteのポンポンポーンてイントロが好きすぎる。
    もうどうにもならないけど、アメリカでこんな感じの曲たちでやりたいならやらせてあげたらいいのに…と思ってしまった。
    namae oshieteの最後のダンスもかっこいいよね、最後センステに集まるところ。
    好きすぎて長くなっちゃう。
    お暇な時に読んでね!

    • 4
    • 23/01/25 15:07:43

    >>8126
    magic touchは神くんが提案した曲だから、
    ライブ演出もしてる、神くんでは?

    • 3
    • 23/01/25 15:00:20

    >>8125
    わかるー
    magic touch→namae oshieteのリミックスバージョン良いよね
    あそこは平野くんプロデュースかな

    • 4
    • 23/01/24 14:35:35

    >>8123
    ありがと!昨日予約したから大丈夫だよー!
    今仕事終わったとこで、家帰って見るの楽しみ。

    Mr.の、magic touchとnamae oshieteのミックスが好きすぎてそればっかりみてる。チャプターの37!
    magic touchのアウトロからnamae oshieteのイントロになるところがたまらない。
    好きすぎておかしくなりそうなくらい大好き。
    子供に、まーたそこばっか見てる!て言われるけど気にしない!

    あと今日のれーんのドラマ楽しみ。
    廉くんのビジュアルに釘付け。
    エンディングダンスは毎回違うらしいよね。

    • 5
    • 23/01/24 12:41:07

    すきすきワンワン観ました
    笑って泣けて…
    やっぱり岸くん演技上手!

    • 10
    • 23/01/24 10:17:40

    >>8122
    TVerで見れるよ。岸くんドラマだと睡眠時間2時間とかあるって。
    平野くんも、「ドラマあると、ウトウトしながら夜中の3時に
    洗濯物畳んでた」って言ってたし。撮影大変だよね

    • 8
    • 23/01/23 08:29:36

    れんれん!お誕生日おめでとう!
    すきすきワンワンも楽しみー!
    放送めちゃくちゃ深夜なんだね。11時くらいかと思ってた…

    • 6
    • 8121
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/23 08:12:26

    すきすきワンワンの主題歌「We are young」
    作曲は玉置浩二さんだそうです。
    やさしいメロディーラインが耳に残りますね。

    • 5
    • 8120
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/23 07:40:17

    廉くんHAPPY BIRTHDAY♪♪

    • 6
    • 23/01/22 14:58:45

    Mr.見てたら、子供がまーきの!のやつ見たい!て言うから久々見たよ!!L &のコントコーナーのやつ。
    あのコンサートの、Full Time Loverが可愛くて好きなの思い出した!!
    海人くんと手繋いでた&紫耀くんに担がれてたちびっこJr.がうらやましー!!
    紫耀くんの髪はいっつもツヤツヤだね、金髪であのツヤツヤは羨ましい。

    • 8
    • 8118
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/22 13:52:23

    >>8100
    Wゆうたが自腹で吉祥寺までボイトレ行ってたのも、平野くんが自腹でダンススタジオとってメンバー全員でレッスンしてたのも、
    ジュリーさん知らないんだと思うわ。どれだけキンプリがレッスン頑張ってたかって
    ボイトレの先生が言ってた

    • 12
    • 23/01/22 13:48:43

    >>8108
    ニノさんの岸くんのうどんと平野くんの合気道出たね。2人とも可愛かった

    • 7
    • 23/01/22 13:23:29

    亀がインスタに平野、神とジャニワでの3ショットあげたけど、亀は事務所の社長や上層部のお気に入りとも言われてる、いずれは幹部候補とも。
    山pの件もあるし何だか嫌な気分になったのは私だけかな。

    • 9
    • 23/01/22 10:30:53

    シューイチさん有難うございました
    We are youngやさしく良い曲ですね
    ドラマ楽しみです

    • 3
    • 23/01/22 09:59:18

    岸くんと浮所くん出てますー

    • 3
    • 23/01/22 08:09:40

    >>8106
    シューイチ見てます 岸くん待ち~

    • 2
    • 8112

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 19:05:37

    >>8110
    あんな素晴らしいライブができる5人
    絶対に離れてはだめ

    • 7
    • 23/01/21 18:59:59

    >>8109
    シンデレラガールでの岸君と神宮寺君のハモリが美しすぎた

    • 7
    • 23/01/21 18:55:19

    >>8106
    メンバーを見つけたときの岸君
    安堵の顔で満面笑顔になった
    ドラマ見るからね

    • 8
    • 23/01/21 18:34:24

    >>8106
    行列もダッシュも出るね、あとニノさんのうどん作るやつまた流してもらえる。
    有吉ゼミでは汚部屋掃除

    • 8
    • 23/01/21 18:19:29

    Mr.何度見てもかっこいい
    圧巻の一言
    あんな世界創り出すジャニーズになったんだなーとオバちゃんびっくりですよ

    • 9
    • 8106
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/21 15:16:44

    明日のシューイチに岸くんと浮所くんご出演。
    公式Youtubeも岸くんへのメンバー愛が見れて嬉しかったです。

    • 7
    • 23/01/21 14:53:18

    シンドラ公式チャンネル、かわいい

    • 8
    • 8104
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/21 14:51:21

    しょうとカイトの作る世界がすき

    • 7
    • 23/01/21 13:59:26

    5月以降も5人のキンプる残して欲しい..

    • 6
    • 23/01/21 13:36:54

    >>8100
    残念だけどあの事務所には世界基準の「今」の流行りがわかる人なんていないのよ。
    いつまでも半世紀前のダンスとルールをキープしているんだから。

    • 5
    • 23/01/21 13:27:44

    >>8100
    ジュリーさんは何も感じないから、キンプリパワハラ記事まで出るんだよね。

    • 5
    • 8100
    • メキシカン・ペソ
    • 23/01/21 13:11:13

    >>8097
    うん、いい!あれ最高!!!
    社長や幹部さんたち、ちゃんと彼らのライブや作品チェックしているのかなあ
    してたらあんな最高傑作の5人を分解したらいけないって分かるはずなんだけど

    • 6
    • 23/01/21 12:37:37

    >>8097
    神くんの演出よね

    • 7
    • 8098
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/21 10:48:30

    >>8097
    いいよね、わかる!
    めちゃくちゃかっこいいよね。
    キラキラソングも好きだけど、全編英語のこの2曲の雰囲気も大好き。
    magic touchのサビの、ピョンピョンする振りが大好き。

    • 7
    • 8097
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/21 03:45:43

    Magic Touch x Namae Oshiete=平野天才

    • 7
    • 8096

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ