ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/02 11:40:20

    >>8204
    何が?

    • 1
    • 8207
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/02 11:41:07

    【第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ】
    「クロサギ」4冠!!!!

    作品賞  クロサギ
    主演男優賞  平野紫耀
    助演男優賞  三浦友和
    助演女優賞   黒島結菜

    おめでとうございます!
    4冠 すごい!やったーー!!!!
    続編か映画 ぜひぜひお願いします!

    • 14
    • 8208
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/03 08:31:29

    神くんアレグラCM解禁。帰れマンデーも出るみたいだね、名所やらないかな

    • 8
    • 23/02/03 15:25:48

    >>8207
    わぁ~凄いおめでとう。平野くんの演技また見たいよ

    • 5
    • 23/02/03 22:01:59

    >>8204
    日テレドラマのやつ?やはり若林は海ちゃんなの?

    • 1
    • 23/02/04 15:24:28

    >>8210
    キンプリドラマ続くね

    • 4
    • 23/02/04 16:46:20

    >>8195
    来週、岸子ちゃんだね

    • 8
    • 8213
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/05 09:56:55

    >>8208
    8日は23時45分からニューヨークの番組出る。テレ朝だから、名所の番宣なら良いなぁ

    • 4
    • 23/02/05 12:33:01

    ぷっちょ新しいCM

    • 7
    • 8215
    • カタール・リヤル
    • 23/02/05 13:39:53

    >>8214
    ギリギリまで5人で露出ある感じなんだね。
    ちょっとびっくりした。嬉しい!
    ビジュもいいかんじ!

    • 10
    • 23/02/06 06:43:48

    >>8212
    やったー!
    待ってたよ岸子ー!!

    • 12
    • 23/02/06 12:44:49

    ジャニーズ事務所ってボーイズアイドルの事務所だよね
    いつのまに自分の子供の事を大っぴらに話す事務所になったん?
    なんで酒で浮腫んだ顔した40、50過ぎのおっさんたちを置いとくの?
    内輪の損得問題とか色々あるんだろうけどさ
    どう見ても捨てる駒間違ってるよ
    この先100年後もキンプリ超えるグループは出ないの分かってるよね
    いま社会が求めているのはキンプリですよ

    • 19
    • 8218
    • イラク・ディナール
    • 23/02/06 14:43:13

    >>8217
    そう思う。1部のジャニヲタだけじゃなくて、キンプリはこれから老若男女にうけて利益をドンドン産み出すと思う。
    パワランで若手グループで唯一ランクインしてるし、平野くんなんか芸能界全体でも入ってる

    • 13
    • 23/02/06 17:11:58

    >>8215
    CMsongもやるね

    • 8
    • 23/02/06 18:11:51

    >>8216
    神くんから貰った掃除ロボットを動かすために、部屋を片付けたって岸くん言ってて。
    なんか可愛いって思った

    • 14
    • 23/02/07 07:27:57

    海人くんが若林役だー!
    でも、見た目対極なんでは…
    似た人にやらせるとかじゃないんだね。(海人くんが悪いとかじゃないよ)
    あと新参で恥ずかしいけど、私は森本慎太郎くん=紫耀くんと激仲良しなイメージしかなかったけど、海人くんとも仲良しなんだね、知らなかった。高校の先輩後輩なんだね。堀越?

    • 4
    • 23/02/07 08:53:52

    すきすきワンワン見た。
    なんか感動して泣いてしまった。
    ダメ太郎かわいい。
    抱いてとかペロペロとか言い出した時はどうなるかと思ったけど(個人的にBL的なの苦手)、いい話だった~
    We are youngもいいね。
    夜にMV公開されるよ!

    • 12
    • 8223
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 09:36:56

    >>8218
    平野くん焼き肉のパッケージ新しくなり、新たに公式YouTubeでまたCMしてるね。
    TVLIFEは、ドラマ大賞とったから表紙きたね~
    平野くんのドラマ見たかったよ~
    ケンティも22年に1番心掴まれたエンタメで
    「平野のクロサギだよ。鬼気に迫る演技が凄かった」って言ってた。演技絶賛してくれる先輩いるのに、、、社長だけは平野くんを認めてくれない

    • 13
    • 23/02/07 11:34:55

    >>8223
    海外に住む友人もその周りの日本人もクロサギが面白くて夢中で見てたって言ってましたよ。
    私も久しぶりに次の回が待ち遠しく家族全員で見たドラマでした。
    続編があると良いですね。

    • 11
    • 23/02/07 11:41:25

    >>8224
    台湾でやってましたよね。岸くんのすきすきワンワンも、アマプラ始まり海外から見れるみたい

    • 8
    • 23/02/07 13:11:34

    海ちゃんのドラマ解禁見ていて、やはり情報垢の神くんの映画あったんじゃないかな?って思っちゃったな

    • 11
    • 8227
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/07 13:57:18

    >キムタク露出過多で《もう見飽きた》の声も…東映の信長映画と月9「風間公親 教場0」に漂う暗雲
    yahooニュース

    あららら~。
    昨日まで持ち上げまくってたのにどういう事ですか。
    マッチさんの時のように木村さん下ろしが始まりました~?
    これで木村さん下ろして実質人気1位のKing & Prince下ろして、さ~て得するのは何方達でしょう~ね。

    • 9
    • 23/02/07 14:05:34

    インスタで数年前の紫耀くんの画像を見た
    気絶しそうなくらいカッコ良かった

    • 9
    • 23/02/07 17:09:53

    廉くんまたドラマ?またTBS?
    大泉洋、福山雅治?

    • 2
    • 23/02/07 17:13:22

    岸くんの表紙の雑誌いっぱい出てない!?
    週間〇〇みたいなのとか、子供のジュニアエラ?て雑誌にインタビュー載ってて本屋で勝手にビックリしてしまった。
    部屋が汚いことをかなり推してるな…とふふふとなった。

    • 5
    • 23/02/07 17:41:20

    退所させられる3人へのあてつけ?海人と廉へのドラマ仕事、立て続けだね
    恐ろしいというかそこまでして虐めたいんだ

    • 13
    • 23/02/07 18:08:00

    >>8226
    7月に准教授の続編予定してたって今日の記事出てるね。やはり神くんのドラマあったんじゃないかな?って
    クロサギも准教授も続編あるような終わりかただったし、岸くんのナイドク続編も7月って言われてた。
    やはり文春どおり 急に辞めることになったんじゃないの?って思う

    • 8
    • 23/02/07 18:09:05

    >>8229
    北村匠海との映画はあるって前から言われてる

    • 6
    • 23/02/07 18:16:08

    事務所辞めたって人間は変わらないし、続編なら尚のことそのまま無所属の俳優さんとしてキャスティングしたらいいじゃないなと思うが、まぁ難しいよね。
    そもそもアメリカ行きたいなら演技仕事はしたくないかもしれないし…

    • 4
    • 23/02/07 18:27:38

    仕事は入ってたから退所理由に海外云々は事務所側が書いたシナリオと思う

    • 10
    • 23/02/07 20:24:23

    We are youngのMVも素敵だったよー
    そういえば、シングルはこれが最後なんだろうか。
    5月まで、このシングル出て、メイドインの円盤出て、ベスト出てって感じだよね?
    あと何かあるのかな。
    まぁそうなんだけどさ、コンサートはやっぱり無理だよね…
    配信とかでも無理なんだろうか。

    • 10
    • 23/02/07 20:35:47

    >>8236
    初めから、5周年に向けて毎月何かしらリリース決まってたんじゃないかな?
    ライブや配信はジュリー社長が頑なにやらせなさそう
    メイキングでは、5周年や10周年のドームツアー話しをボードに書いてあるのにね。
    本人たちやるつもりで居た感じなのに。

    • 8
    • 23/02/07 20:48:42

    >>8237
    本当に!!
    いやいや色々急すぎて明らかにおかしいだろ!って今更考えてモヤモヤしてる。
    CMとかもこれから新しいの流れるというのに。

    • 9
    • 8239
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/08 00:35:31

    >>8236
    MV観ました。
    迷うときは険しい道へ...
    なんど聞いても泣いてしまう。

    • 8
    • 23/02/08 00:41:48

    King & Prince「We are young 」YouTube Edit

    https://www.youtube.com/watch?v=B9Fy990Pq9I&feature=youtu.be

    • 6
    • 23/02/08 07:55:11

    >>8239
    玉置浩二作曲ってことだけど、詞もいいよね。
    自分が決めた道が背中を押すよ、みたいな感じのとことか。
    MVのちびっ子5人もかわいい。
    フルで見たらもっと感動するんだろうな~

    • 7
    • 8242
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/08 08:49:08

    >>8231
    いつもニコニコしてるから気が付かなかったけど平野くんはジャニーさん亡くなってから一気に干されてる説あり

    • 8
    • 23/02/08 09:29:48

    >>8242
    だから、やはり12月30日の記事あってるよね。
    ジュリーが、ジャニーさんが最後にデビューさせたって言うジャニーさんカラー強いキンプリ推すのを嫌がり、特に人気の平野くんは
    ジャニーさんカラー強かったから、推すのを嫌がったってやつ!
    オファーしても事務所が断るって言われてた。
    あれだけ、さんまやサンドや芸人の後藤が平野くんと仕事したいって、ずっと言ってたのに
    おかしいなって思った。演技仕事ももっとあったと思う。

    • 10
    • 8244
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/08 09:37:39

    >>8243
    誰のせいでもないのにただ師を敬うことでそんな仕打ちを受けるなら辛いな

    • 10
    • 23/02/08 09:39:24

    >>8242
    さんまが「さんまSMAPでやってた番組を、キンプリさんまでやろうって話しも、あがってる」ってラジオで言ってた。

    因みに、さんまSMAPの番組の放送作家は
    スマスマの放送作家と同じで
    「SMAP謝罪は事務所に言わされた」って暴露した。鈴木おさむ
    日テレが事務所にキンプリの番組オファーするも、事務所に断られてた。って年末に記事出たし、やはり事務所が断ってたんじゃないかな?って思う

    • 11
    • 23/02/08 10:25:17

    >>8243
    4ヶ月連続で色々リリースするのに、宣伝で
    平野くんは絶対にバラエティー番組に出さないで、
    冠だけで終わらせようとするんだろうな。
    あの社長のやりそうな事

    • 11
    • 23/02/08 11:59:16

    6人KAT-TUN壊されSMAP壊され、で今回キンプリだよ。
    おいこら事務所!いい加減にしろ!
    タレントがほころびたら修復して才能を守るのが事務所の役目だろうが!
    タレントを窮地に追い込んでほくそ笑んでんの?
    いつまで意味わからんことやってんだよ!
    はぁああああーーーーもうほんと最悪だよ

    • 12
    • 23/02/08 12:09:39

    これだけの人気なのに、紫耀くん干すのが意味わからない。
    自由にしていいから事務所にいてって言った方が、事務所の儲けも大きいんじゃないかと思うけどそんなに嫌いなのかな、もう事務所に所属させとくのも嫌ってことなんだろうか。
    別のグループを推したとして、キンプリが今まで稼いだ分賄えるのだろうか。

    • 12
    • 23/02/08 14:06:21

    横浜流星が岸くんがやってるNHKの密会レストランからオファーきた話ししてたけど、まさかジュリーさんお蔵入りにしないよね?
    HUluのニノさんの平野くんと岸くんのシーンカットされたのは、事務所の圧力って記事出てるんだけど。

    • 7
    • 23/02/08 14:23:42

    >>8249
    ニノはこてこてのジュリー派でしょ

    • 10
    • 23/02/08 15:34:26

    汗して努力して才能磨いても他より頭一つでたら煙たがられる
    集団同調圧力、個性を嫌う、出る杭は打つ、
    毛色違いはとことん虐める、右へならえ、長い物には巻かれろ
    だから何観ても同じ顔ぶれ、同じ演技、同じファッション
    アスリートも研究者もアーティストも
    いい人材はみな海外にでてしまう
    悲しいけどそれが日本
    そんな世界を変えてくれたんだけどな
    キンプリが。

    • 10
    • 23/02/08 16:00:12

    18日にミュージックフェア出るね

    • 6
    • 8253
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/08 16:22:38

     人気グループ・King & Princeの永瀬廉がメインパーソナリティーを務めるEテレ『とまどい社会人のビズワード講座』が月1のレギュラー化されることが決定した。

    廉くんと海ちゃんはどんどん仕事入ってくね。
    なんかなぁ。
    2人になったら歌手活動はしなさそう。

    • 6
    • 23/02/08 16:44:22

    何が悲しいって後輩芸人のために松本動きます、と立ち上がってくれた松ちゃん
    こういう先輩がJにいないことが一番悲しいよ

    • 7
    • 23/02/08 16:46:09

    暴走ティアラが面倒臭くてキンプリが嫌になりそうだからやめて欲しい
    何がともあれ結果、本人達の意向でしょ

    飼い慣らされるくらいなら辞めたいと思ったかもしれないし、それでも事務所にいたいと思ったかもしれない

    結局全てかもしれないの憶測なのに周りが熱くなりすぎな感じ

    • 1
1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ