ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10239件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/18 12:28:04

    このネット記事の書き方、若干イラッとするんだけど

    • 2
    • 21/02/18 12:31:31

    >>4913こんなの、周りが煽ってるだけじゃんね。ファンはそんなこと気にしないで推していけばいいだけだよね。

    • 2
    • 21/02/18 12:33:04

    >>4913
    文春 はジャニーズモメサの雑誌だからね
    新しい地図のあの人たちが、連載しているし
    有吉がTwitterに載せてた、カレンダーランキングのほうが信憑性あるんじゃないの?
    キンプリが1位の

    • 3
    • 21/02/18 13:42:14

    >>4913
    これ、キンプリはSNSも強いんだから
    YouTubeとかをもたせるべき
    って文章抜けてる
    全部読んだ

    • 1
    • 21/02/18 15:08:23

    こんな嫌な記事読んだ後に平野くんが更新したブログ読んだらすごく癒された~
    本当いい子。かわいい
    周りの雑音に耳を貸さずただただキンプリちゃんを応援するーー!!!

    • 3
    • 21/02/18 15:42:56

    ファンクラブ動画可愛い

    • 3
    • 21/02/19 17:55:35

    ドライブ動画やBBQ動画みたいにメンバーと一緒に楽しんでいるような
    気分が味わえる番組が出来たら良いね。
    キンプリちゃんはメンバー全員がイケメンなだけじゃなくて面白いし多才だからいろんなコーナーが出来ると思う。

    • 2
    • 21/02/19 18:50:44

    >>4919ドライブ動画は見てて本当に楽しいよね!わちゃわちゃしてるのが可愛いし。
    番組を持つなら、みんなで何か一つの事に挑戦するようなものがいいな。グループ内で対戦するようなのはちょっとイヤかな。

    • 1
    • 21/02/19 19:06:30

    VIVIの表紙もカッコいいけど、A neひめのキンプリも可愛い
    子供の雑誌だけど

    • 1
    • 21/02/19 23:19:25

    Mステの海ちゃんのアフレコ上手だったね

    みきもと凜先生の漫画は岸くんバージョンも
    聞いてみたかった

    • 0
    • 21/02/20 11:55:58

    ZiPのれんれんは23日だね
    今日は海ちゃんのあざとくて22時から楽しみ
    3月2日のネタ祭りの審査員、神宮寺だね

    • 2
    • 21/02/20 14:52:22

    中居のダンスな会で
    キンプリのダンスねスゴさを徹底解説
    だって

    • 2
    • 21/02/20 16:00:39

    >>4924
    えー!面白そうー!

    • 0
    • 21/02/21 08:36:59

    >>4923ZIP22日じゃない?

    • 0
    • 21/02/21 09:11:16

    >>4926うん、22日だね。

    • 0
    • 21/02/21 09:16:58

    >>4924
    これはいつ放送ですか?

    • 0
    • 21/02/21 09:26:45

    >>4928ググってきたら、3月6日っぽい。放送時間と局は、自分で調べてみてね。

    • 1
    • 21/02/21 09:37:36

    >>4928
    中居のダンスな会は3月6日
    テレ朝、18時56分~やります。
    あとZiPは明日でした

    • 2
    • 21/02/21 10:32:04

    ありがとうございます!

    • 2
    • 21/02/21 10:55:56

    今年はプレミューMC平野じゃないんだね、、
    徳島アナが、全然噛まないし平野の事
    褒めまくりだったのに
    キンプリ露出少なすぎる

    • 2
    • 21/02/21 12:15:57

    出演情報ありがとう
    なかなか調べられないから

    • 2
    • 21/02/21 12:20:05

    >>4933
    公式に書いてないのに、キンプリ出たりするからね、自分で色々調べないとわからないよね

    • 3
    • 4935

    ぴよぴよ

    • 21/02/22 07:18:07

    廉くん、ほっそ!!

    • 2
    • 21/02/22 15:53:23

    コンサートのブルーレイ来た!
    今月はあとカレンダーも発売那よね?
    楽しみー!

    • 0
    • 21/02/22 15:54:15

    いつも車で見るからDVDを買ってるんだけど、今日届いてテレビで見てるとやっぱりBlu-rayが綺麗でいいなと思う。

    • 1
    • 21/02/22 16:39:40

    >>4937カレンダーは来月じゃない?

    • 0
    • 21/02/22 16:40:46

    >>4938逆に私はいつもBlu-rayを買ってるんだけど、やっぱり全然違う?

    • 0
    • 21/02/22 16:51:25

    >>4940
    横だけど、Blu-rayの画質の良さ半端ないよ。
    アップになったときに、毛穴とかまで見えそうな勢い。 
    Blu-rayに慣れちゃって、アルバムとかの特典はDVDだから、画質悪いなぁ、これはなんとかならんのか…と思ってしまう。
    車みたいな小さい画面ならDVDでもいいと思うよ!

    • 0
    • 21/02/22 17:35:04

    >>4940
    すみません、めちゃくちゃ噛み合ってなかった。
    忘れてください!本当ごめん。

    私は配信見てないんだけど、キンプリ学園からの宙に笑ってしまった。
    聞かせにくるんじゃないんかい。
    あと、lose Controlて歌詞が多いなぁ~と今更。そしてそれが良い。

    • 1
    • 21/02/22 18:46:04

    4938です。
    他のグループも好きでたまにBlu-ray買ってたんだけど結局家で見る頻度が少なくてDVDばかり買ってたんだけど、通常盤はBlu-ray買ってくる!ソロアングルはじっくり見るからテレビ専用でいいね。また出費だー嬉しいけど。

    • 0
    • 21/02/22 19:54:55

    買うときはBlu-rayの方が高いのに、売る時はBlu-rayの方が安いんだもんなー

    • 0
    • 21/02/22 21:41:09
    • 0
    • 21/02/23 01:17:47

    >>4944そうなの?

    • 0
    • 21/02/23 02:30:25

    やっぱ配信で見てた時より画質も良いし最高だー!
    廉くんプロデュースのNo Limit Tonightだけ違う公演のに差し替えてあった(^^)

    • 0
    • 21/02/24 06:31:20

    メンバー揃って観られるの 今んとこ少クラだけか…

    • 2
    • 21/02/24 08:50:40

    >>4948
    いくら売り上げ出しても、幹部が代わったから冠は仕方ないのかね?
    ZiPいきなり岸くんメッセージ
    あれ、メンバー全員やるのかな

    • 2
    • 21/02/24 10:50:40

    >>4949キンプリはアメリカ修行に行くくらい世界進出を目指してるから、冠番組に重きを置いてないってどこかで見たけど。
    それ言われると、確かにそうなのかなーって。世界に目を向けるなら、日本のバラエティーなんて出てる場合じゃなくて、もっと歌やレッスンに励む必要があるのかなって。

    • 0
    • 21/02/24 10:57:20

    >>4950
    関係ないと思います、海外目指してるグループも冠もたしたし
    あと海外目指すにしても事務所のバックアップなければ無理
    まずは、日本でドンドン新規増やして売れていかないと、海外も何もないと思います

    • 1
    • 21/02/24 10:58:45

    >>4950
    メンバーもドル誌で目標として冠
    とずっと言ってる

    • 1
    • 21/02/24 11:08:47

    ファンの人達って、自分の推しグループが世界に行くのってどんな気持ちなのかな?日本だけにいてほしい!とかあるの?

    • 0
    • 21/02/24 11:16:26

    >>4953
    世界進出とかせいぜいツアーくらいだと思うよ
    アメリカビルボードとかは、幹部がBTSの事務所の人だし
    あれは無理だから
    だいたいコロナで無理でしょ?海外のアーティストさえリストラされてるのに

    だから余計にキンプリの冠作ってほしい
    あと、MTVのやつはTwitterで呼びかけしてるから
    投票したよ
    あれ、現地のMTVで紹介されるし。キンプリ結構、票が集まってるね

    • 1
    • 21/02/24 16:08:57

    >>4949
    私今日休みでたまたま観れてラッキーでした!
    他のメンバーのもあるといいですね。

    春頃には新曲出ますかね♪

    • 0
    • 21/02/24 17:27:09

    >>4948
    やっぱりキンプリは事務所に推されてはないんだね。 
    酷いよな。こんなに人気があるのに。

    • 2
    • 21/02/25 16:52:13

    キンプリって干されてるの?
    最近あまり露出ないけど・・・
    確か2019年くらいにはめちゃくちゃメディアに出てたよね
    推し期間が終わっただけ?

    • 1
    • 21/02/25 17:07:27

    >>4957
    ジャニーさんが亡くなってから露出が激減したよ

    • 1
    • 4959

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 17:38:39

    >>4959
    さんまが
    「SMAPとさんまでやってた、クリスマス番組
    次はキンプリとやると思ってたけど、事務所都合で色々あるんだな」とかわざわざラジオで
    言ってたのおかしいと
    思います。本当にジャニーさん倒れて幹部変わり色々干され出されました。売り上げあげてるのに
    冠ないのはやはり、おかしいと思います。

    • 3
    • 21/02/25 17:41:29

    >>4959
    謹慎者出てるグループでも、売り上げ3万以下のグループでも冠あるのに
    おかしいと思います

    • 2
    • 21/02/25 17:48:30

    >>4959
    紅白は全アーティストランキングでベスト5以内にいる。ジャニーズでも2位の売り上げ
    NHK出てほしいアーティストランキングにも入り
    好感度アーティストにも入ったから、出れる条件全て当てはまったから。
    好感度アーティストさえ、当てはまらないのに、出てたジャニーズ居ましたよ去年初出場のグループで。

    • 1
1件~50件 (全 10239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ