コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10313 ハンター

    24/09/11 14:36:18

    >>10310
    金曜日に当落だあ
    ReFなんだろー

  • No.10312 ひよこ鑑定士

    24/09/11 14:31:58

    >>10311
    だいたい モメサアンチする人はキンプリの
    ラジオ聞いたりや雑誌や配信見てなくて、裏切り者だの騒いでる。あとXのアンチネタにモメサする。アンチモメサパターン同じ

  • No.10311 自衛隊(空)

    24/09/11 14:15:04

    >>10308ニュアンスを伝えるのって難しいね。岸くんがラジオに来たことやその時話したことを振り返るのは匂わせとかじゃないし5人で飲んだ話は解散前の話だったと思うし。言いたいのは、直近でプライベートで会ったとしても永瀬はペラペラ話すタイプじゃないよなってこと。話す時があったとしたら他の5人やスタッフにも確認してからだと思う。
    私は5人とも応援してるけど、いつまでも3人はかわいそう!2人は裏切り者!っていうファンや、早くあんな事務所脱出して兄たちに合流してーっていうファン、3人のやる事なんでもいちゃもんつけたがるTOBEアンチみたいなファンは苦手。
    それぞれが今頑張って活動してるんだから素直に自担だけ応援してればいいのにって思ってるよ。

  • No.10310 パティシエ

    24/09/11 13:46:38

    Eはなんだろ?アルバムかな

  • No.10309 教師

    24/09/11 13:44:29

    >>10307
    キンプリとナンアイモメサアンチがしつこい

  • 広告
  • No.10308 税理士

    24/09/11 13:43:13

    >>10306
    ネットで2人がTOBE行ったあとに廉くんラジオに岸くんと海人呼んで、5人で食事会行った話しの回のラジオあるから聞けば?
    記事にもなったし
    ファンならラジオ聞いてると思うけど?
    モメサならわからないけど

  • No.10307 獣医師

    24/09/11 13:39:33

    私平野君推しだけど今でもれんかいもいわちも大好きだよ。叶うならばまた6人でって思うけど、それは難しいだろうね。でもかれらは決して不仲で別れた訳じゃないよ。平野君もれんかいもお互いの事いっさい話さないのは、お互いのファンが揉めるの分かってるからじゃないかな。優しいんだよ彼らは。いつだってファンを大事にしてくれる。ファン同士の争いなんて見たくないはず。

  • No.10306 自衛隊(空)

    24/09/11 13:32:55

    >>10305いや、5人の話を何もしないじゃなくて、プライベートで会ったよ的な話はしないんじゃないかって事で。ヴィトンの小物持ってるだけで一方はやっぱり再結成!もう一方は匂わせでファン繋いでる!ってすぐにファンが自分のいいように解釈してたし。永瀬=アクセサリーに意味なんて1ミリもない。なのに。

  • 広告
  • No.10305 アニメーター

    24/09/11 13:24:09

    >>10303
    キンプリのROT見てないの?
    2人が
    「ジュニア時代に紫耀と初めてやった曲だから、愛は味方さを
    セトリに入れたい」って言って、デビュー以来初めてライブセトリに入れたんだよ

  • No.10304 声優

    24/09/11 13:20:59

    >>10302
    言ってたよ、海人こないだゲストによんで。
    去年の8月に岸くんゲストに呼んで5人で食事会行った話しの回
    の話しを面白かったって。

  • No.10303 自衛隊(空)

    24/09/11 12:53:52

    >>10302そこ気になったけど自分が聞き漏らしてたかと思ってスルーしてた。やっぱり言ってないよね。多分プライベートで会ってたとしても、永瀬は匂わせたり報告したりは軽々しくしなそう。その匂わせや発言でファンをざわつかせたくないって考えてそうだし。

  • No.10302 アイドル

    24/09/11 12:49:19

    >>10299
    庭ラジでそんな話なかったけど…
    妄想と現実の区別ついてない?大丈夫?

  • No.10301 自衛隊(空)

    24/09/11 12:46:50

    >>10299本人同士の仲はずっと良いと思ってる。ただ仕事の方向性で別れたんだって。最近の言動でよりそう感じることが多くなって、ここでは自分の夢や目標を叶えることはできないって強い意思で新しい世界に向かった3人は可哀想じゃないよなって。特に岸くんはキャラクター的に事務所にいたらいつまでも愛されいじられキャラから脱却できなかっただろうし。いつまでも3人はかわいそう!事務所恨む!れんかい裏切り者!って怒ってるファンて本当に3人のことちゃんと見てるんだろうかって疑問に思った。そんな女々しい扱いされて喜ばなそうな子たちだよね。

  • 広告
  • No.10300 アニメーター

    24/09/11 12:41:16

    廉くん
    ドリフの番組出るね、コントしないけど
    行列バナナサンドDXホンマでっか
    番専続くね

  • No.10299 小学校教師

    24/09/11 12:34:25

    >>10298
    まだ、バラエティーやドラマは圧力あるんじゃない?
    こないだ廉くんのラジオで去年5人で食事会行った話しした、岸くんゲストに呼んで楽しかったの
    話してたよ
    普通に5人は仲良いままだと思うよ
    ヲタナリでキンプリとナンアイモメサする
    アンチ居るからね

  • No.10298 自衛隊(空)

    24/09/11 12:02:39

    最初岸くんが辞めるって聞いた時はあんなにバラエティ出れて事務所の人からも愛されてるのになんでだろうと思ってたけど、今の岸くんを見てバラエティやDASHで時間を消費してる場合じゃなかったんだと理解した。事務所にいたままでDASH辞めたいとは言えなかっただろうし。

    逆にれんかいは事務所の仲間や自分たちが輝くために一緒に奮闘してくれるスタッフとの絆やアイドルとして応援してくれるファンが大事で、俳優もバラエティも音楽活動も幅広くできるアイドルが自分のやりたいことだからキンプリを存続させたんだろうなって思った。

    事務所に辞めさせられたって悲劇売りしたいファンも多いけど、彼らは彼らで自分のこれからの人生をしっかり考えた上での決断なんだなと最近のそれぞれの言動であらためて思う。ファンも誰が悪いとかかわいそうとかそういう下衆な話でいつまでも恨みあわないで、それぞれの決断を尊重しあって応援しあえるといいよね。

  • No.10297 通訳

    24/09/09 15:53:43

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

  • No.10296 臭気判定士

    24/09/02 14:18:53

    【ジャニーズ】King & Prince 高橋海人さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8227

  • 広告
  • No.10295 カメラマン

    24/09/02 14:14:41

    玉ちゃんも廉ラジオ来てほしい
    本人も来てほしいみたいだし

  • No.10294 東海大相模(神奈川)

    24/08/28 22:41:52

    庭ラジゲスト海人と元太!楽しみだー

  • No.10293 かち割り氷

    24/08/28 11:12:58

    また2人ドラマある?

  • No.10292 用心棒

    24/08/24 17:46:40

    ライブ情報きた

  • No.10291 アルプススタンド

    24/08/13 13:41:36

    >>10289
    登山日和もよくわからない

  • 広告
  • No.10290 報徳学園(兵庫)

    24/08/10 15:41:48

    【超高級マンション】平野紫耀さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27008

  • No.10289 マイムマイム

    24/08/07 14:38:33

    今日BBQやるのかな

  • No.10288 よさこい

    24/08/03 07:15:20

    >>10287
    ステへはSpotifyの方が使い勝手良いから
    Spotifyにしようかな

  • No.10287 徒競走

    24/08/03 07:14:03

    >>10286
    あれはジャニーズは○○に潰されたとか陰謀オバサンで、FC入ったり雑誌買ったりしない
    自称ファンがやったのよ。
    本人登場のリスパ今月やるんだね

  • No.10286 体操着(忘れた)

    24/08/03 00:40:10

    廉くんの歯ブラシに乗っかってた八尾の歯ブラシ屋さんファンに不買タグつけられて廃盤に追い込まれたのビックリした
    もろキンプリのデザインならわかるけどただのメンカラでしょ
    こんなことしてたら仕事減ってくんじゃないの

  • 広告
  • No.10285 二人三脚

    24/08/01 18:02:17

    >>10283
    最近コラボ増えたね

  • No.10284 パン食い競争

    24/08/01 14:37:24

    >>10283
    耳は?大丈夫なの

  • No.10283 白組優勝

    24/08/01 05:40:43

    アルバム出るってことはライブある?

  • No.10282

    ぴよぴよ

  • No.10281 筋肉痛

    24/07/25 15:55:54

    >>10280
    キントレかYouTubeコラボしてほしい

  • No.10280 三輪車競争

    24/07/24 18:09:38

    >>10277
    コラボやるのかな

  • No.10279 弁当マウント

    24/07/24 18:06:41

    >>10278
    キンプリって何年も前からダンス曲出してるよ
    廉とかマンツーマンでダンスレッスンしてるって言ってたくらいだし。

    5人で面談は事務所認めてたし、2人は演技仕事ずっと入ってたから違約金の事とか事務所に言われてたんでしょうね

  • No.10278 匿名

    24/07/24 17:39:47

    >>10269
    王子様キャラが嫌で嫌で仕方なかった感じ。
    HIPHOP一本で行きたいけど、ファンや事務所が許してくれないからぶっ飛んじゃった。

  • No.10277 ソーラン節

    24/07/24 10:06:12

    >>10274
    &TEAMのInstagramに海人とダンスが

  • No.10276 白組優勝

    24/07/21 15:17:33

    imaseとコラボはいつやるんだろ?

  • No.10275 借り物競走

    24/07/21 14:32:36

    >>10269
    海外行きたいからやめたんじゃなくて、海外進出を視野にがんばってきたけどそれが無理って言われて目標がなくなったって話してた
    なのにFC動画もまともに見てない人や週刊誌のせいでなぜか捻じ曲げられてるけど
    てか今時、海外意識して活動するのに移住する必要もなにもないのに外野が馬鹿の一つ覚えですぐに海外行けよって言いすぎて滑稽すぎる
    タッキーも日本での活動をまず基盤にって言ってるのに

  • No.10274 三輪車競争

    24/07/21 13:21:44

    >>10271
    Kくんゲスト来ないかな

  • No.10273 リレーの選手

    24/07/21 13:19:31

    >>10272
    叩いてる人ってラジオも雑誌も追ってないニワカファンばかりだよ。キンプるのスタッフTOBEのtiktokのスタッフもやってるよ。いまだに辞めた3人と仲良いよ
    キントレのスタッフもそのまま引き継いでるし
    また、キントレに志尊くんゲストで来ないかな。海ちゃんとCMでも共演して
    ジュニア時代から廉くんとも仲良いしイケメン。イケメンとの絡み見たい

  • No.10272 演舞

    24/07/21 12:26:19

    >>10270海外進出イコール移住なんて思ってないよ笑。ただ本人たちは海外での活動も見据えてるかも知らないのにファンが勝手に海外なんて言ってないって怒ってるし、だったならなんであの時残った2人は3人のファンから叩かれなきゃいけなかったのかなと思って。メンバー同士の確執や不仲とも私は思ってないよ。週刊誌の言ってることが本当ならなんで嫌われたのかは気になるね。アイドルバカにする発言をカメラの前でしたり、公式でアナウンスしてない情報漏らすのは裏方さんからは嫌がられそうだけど。

  • No.10271 だいこん抜き

    24/07/21 11:57:22

    Kくんとのコラボtik tok可愛い

  • No.10270 リレーの選手

    24/07/21 11:54:52

    >>10269
    移住するなんて言ってないし。
    ジャニーズ事務所の会見でも、ジュリー社長になり辞めた人は、ジュリーとの確執
    9月の会見だったからまだ岸くん辞めてなかったからだけど
    神宮寺くん平野くんの仕事妨害ってメディアに暴露されてて
    ジュリーは否定してなかったよ。

    3人事務所辞めてからも廉くんのラジオでも5人で朝までカラオケ行った話ししてたし
    3人はジュリーと合わなかっただけで、メンバーとは仲良いよ

  • No.10269 演舞

    24/07/21 11:19:22

    辞めた3人て海外行きたいから辞めたと思ってたけどファンの人たちは海外行くのが辞めた理由じゃないって言ってて、てことは単純にもうアイドルやるのが恥ずかしいから辞めたって事?昔の動画でアイドル向いてないとかかわいいポーズ無理って言ってたし。なんか無駄に叩かれた2人が本当に可哀想。

  • No.10268 〇×クイズ

    24/07/19 00:09:51

    >>10267
    ありがとうございます!
    購入してきます!

  • No.10267 大玉送り

    24/07/18 22:00:52

    >>10266
    特典付き通常版に入ってます

  • No.10266 徒競走

    24/07/18 20:06:45

    ピースの円盤今更ながら買おうと思ってるんですけど廉くんの『みんなだよ』は通常盤でも見られますか?

  • No.10265 マイムマイム

    24/07/16 11:14:50

    >>10259
    台湾でも人気なんだね

  • No.10264 録画ボタン押し忘れ

    24/07/05 11:01:19

    廉くん声優で主演映画おめでとう

101件~150件 (全10413件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。