カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/09/11 12:34:25
>>10298 まだ、バラエティーやドラマは圧力あるんじゃない? こないだ廉くんのラジオで去年5人で食事会行った話しした、岸くんゲストに呼んで楽しかったの 話してたよ 普通に5人は仲良いままだと思うよ ヲタナリでキンプリとナンアイモメサする アンチ居るからね
24/09/11 12:46:50
>>10299本人同士の仲はずっと良いと思ってる。ただ仕事の方向性で別れたんだって。最近の言動でよりそう感じることが多くなって、ここでは自分の夢や目標を叶えることはできないって強い意思で新しい世界に向かった3人は可哀想じゃないよなって。特に岸くんはキャラクター的に事務所にいたらいつまでも愛されいじられキャラから脱却できなかっただろうし。いつまでも3人はかわいそう!事務所恨む!れんかい裏切り者!って怒ってるファンて本当に3人のことちゃんと見てるんだろうかって疑問に思った。そんな女々しい扱いされて喜ばなそうな子たちだよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:32:25
10
26/06/25 14:34:18
12
26/06/25 14:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10299 小学校教師
24/09/11 12:34:25
>>10298
まだ、バラエティーやドラマは圧力あるんじゃない?
こないだ廉くんのラジオで去年5人で食事会行った話しした、岸くんゲストに呼んで楽しかったの
話してたよ
普通に5人は仲良いままだと思うよ
ヲタナリでキンプリとナンアイモメサする
アンチ居るからね
No.10301 自衛隊(空)
24/09/11 12:46:50
>>10299本人同士の仲はずっと良いと思ってる。ただ仕事の方向性で別れたんだって。最近の言動でよりそう感じることが多くなって、ここでは自分の夢や目標を叶えることはできないって強い意思で新しい世界に向かった3人は可哀想じゃないよなって。特に岸くんはキャラクター的に事務所にいたらいつまでも愛されいじられキャラから脱却できなかっただろうし。いつまでも3人はかわいそう!事務所恨む!れんかい裏切り者!って怒ってるファンて本当に3人のことちゃんと見てるんだろうかって疑問に思った。そんな女々しい扱いされて喜ばなそうな子たちだよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません