Zeebra、テレビ朝日『フリースタイルダンジョン』中止を謝罪 番組MC・UZI逮捕を受けて

  • ニュース全般
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/17 14:44:02

ヒップホップ・アーティストのZeebraが17日、自身のツイッターを更新。

MCを務めるテレビ朝日系『フリースタイルダンジョン』に出演していたUZI(本名・許斐氏大/43)容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことを受け番組が放送中止になったことを謝罪した

Zeebraは17日深夜に「UZIの件でダンジョンが急遽放送中止や内容変更になってしまいました…。番組のオーガナイザーとして楽しみにしていたファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです…」とツイート。ファンに向けてお詫びした。

UZIは同番組でバトルを盛り上げるMCを担当。逮捕されたことを受けてテレビ朝日では番組の放送中止、再放送していたインターネットテレビ局AbemaTVも配信を中止した。
(オリコン 01/17 13:17)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/17 17:57:34

    誰かわからなかったけど、ZEEBRAというグループにいる人だったんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ