辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 13:27:00

    >>86
    議員コネでしょ。

    • 0
    • 95
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 13:29:11

    有り

    芸能人だからジム通いも仕事のうち(笑)

    • 2
    • 96
    • がんもどき
    • 18/01/17 13:29:45

    有り

    他人がしてても特に何も思わない。

    • 5
    • 18/01/17 13:33:41

    有り

    別にうち幼稚園だし、なんとも思わない。
    もし自分が待機児童だったらムカつくのかもと思うけど。

    • 2
    • 98
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 13:35:55

    >>97
    保育園だよ

    • 0
    • 18/01/17 13:37:06

    ナシ

    文春さん、取材して~。
    あんな小物夫婦は駄目か。

    • 12
    • 18/01/17 13:38:55

    >>98
    すごい理解力ないの?
    レス主の子は幼稚園で、保育園の待機児童とは無縁だから気にしないって言ってるの。
    もし、待機児童で中々保育園に入れなかったら、気になるだろうけどって

    • 0
    • 18/01/17 13:40:09

    有り

    保育園側と交渉成立してるならありと認められてるから私はあり。ちなみに私も働いてないけど保育園入れてたよ!

    • 2
    • 18/01/17 13:41:57

    ナシ

    似たようなことをやっている人がいるかもしれないけど…そのことをブログにのせるのはいくら芸能人でもなし。
    あり得ないでしょ。待機児童が多いところなら考えたらわかると思う。

    • 15
    • 18/01/17 13:42:13

    ナシ

    なーーーし!!

    • 11
    • 18/01/17 13:42:55

    有り

    有り

    • 2
    • 105
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 13:43:05

    有り

    激戦区で仕事してないで保育園いれてるけど
    ジムも行くし遊びにも行くし
    好きなことしてるよ

    • 0
    • 18/01/17 13:43:56

    有り

    うちも夫婦で休みが合ったらしょっちゅうしてたー!
    仕事休みの日友達とカフェいったり。
    たまにならいいじゃん!
    たまの自分時間や息抜きも大事。

    • 4
    • 18/01/17 13:44:23

    >>32仕事でも預けちゃダメってママスタらしいよね

    • 0
    • 18/01/17 13:44:23

    >>100
    もう一回読んだら、『うち』って書いてましたね。見落としました、失礼!

    • 0
    • 18/01/17 13:45:18

    >>105
    不正入園?

    • 7
    • 18/01/17 13:45:47

    有り

    別にいいんじゃない

    • 1
    • 18/01/17 13:48:17

    遊び歩いてる頻度が高いから、たたかれるんだろうね。
    ブログにまでのせちゃって。

    • 4
    • 112
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 13:48:46

    >>105
    なんで保育園入れたの?
    入るのに職場証明とか書類必要じゃない?

    あと激戦区でそのような発言はあまりよろしくないんじゃないかな。

    • 13
    • 18/01/17 13:54:04

    有り

    息抜きも大事よ
    おじさん(笑)

    • 0
    • 18/01/17 13:54:09

    有り

    息抜きも大事よ
    おじさん(笑)

    • 1
    • 18/01/17 13:57:05

    >>112
    自営の人に頼んで書いてもらうみたい。
    小学生で知り合ったママ友は実家が自営業だから、そこで働いてる事にして入園したというのを聞いて引いたよ。

    • 6
    • 18/01/17 13:59:02

    シッターにしておけばこんなに文句言われないのにね

    • 2
    • 18/01/17 14:01:10

    お金があって選択肢がたくさんあるなら保育園を待機児童に譲ってあげて欲しい

    • 7
    • 18/01/17 14:01:28

    有り

    保育園が親が休みでも預かってくれる園なら問題ないと思う。

    • 3
    • 18/01/17 14:02:02

    >>117保育園落ちたの?(笑)

    • 0
    • 18/01/17 14:02:15

    ある一定の高給取りは福祉施設使うの禁止にすればいいのに

    • 4
    • 18/01/17 14:03:04

    保育園落ちた親は、なしへwww

    • 2
    • 122
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 14:03:40

    >>115
    そうなんかー悪知恵が働くのね。
    ちょっと常識かけてる人もいるんだね。

    • 4
    • 18/01/17 14:04:00

    いまの時代保護者の方が強いから保育所は何も言えないんだろうなぁ…

    • 3
    • 18/01/17 14:05:17

    ナシ

    こういうの線引きしないと

    • 11
    • 18/01/17 14:06:36

    有り

    自分が行動する動機は不純ではなくて他人が行動する動機は不純と決めつける私。

    • 1
    • 18/01/17 14:06:57

    有り

    問題ない

    • 4
    • 18/01/17 14:07:16

    有り

    芸能人ではなくてもママスタには仕事せず単なる預けてる人もいる。まだ辻さんの方がマシ

    • 0
    • 18/01/17 14:08:48

    保育料に上限がなく実費ならいいんじゃない?
    ある一定の所得を持ってる人は実費で自由に預けるにすればいいと思う。

    • 2
    • 18/01/17 14:08:50

    ジムも整形も仕事の一環なんだろうねw

    • 6
    • 18/01/17 14:09:55

    ありの人たちは辻と同じことやってる人たちなんでしょきっと。
    でも人それぞれだからいいんじゃないかな
    子供はどう思うか知らないけどさ

    • 2
    • 18/01/17 14:10:20

    >>9
    たまにじゃ無いから叩かれるのよ。
    仕事で預ける方がたまにだから。

    • 6
    • 132
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 14:10:25

    有り

    辻ちゃんだって働くママじゃん笑

    • 3
    • 133
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:10:41

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 14:11:10

    >>130やってないよ、幼稚園で預かりにも預けてなかった、あのね、僻まない人はよっぽどの虐待でもない限り他人の事はどうだっていいって事。

    • 0
    • 18/01/17 14:12:14

    待機児童多いし保育所新たに作るのも難しいんだから、入所規定を厳しくするしかない。
    所得が多い人は利用不可。
    働いてる風を装ってずるしていないかを厳しくチェック、タレコミ。

    • 4
    • 18/01/17 14:13:57

    今の保育園ママ恵まれ過ぎという印象

    • 1
    • 137
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 14:14:34

    有り

    別に私たちが決めることでもないし

    • 5
    • 18/01/17 14:14:54

    セレブ保育園とかないの?
    そういうとこ行けば文句言われないんじゃない?

    • 6
    • 18/01/17 14:15:39

    >>137税金で運営されてるんだから意見言う権利あるよ

    • 1
    • 18/01/17 14:15:47

    有り

    普段は働いてるから保育園。
    幼稚園か保育園かの違いであって子供は子供の時間を過ごしてるんだからたまたま仕事がないから自分の時間使ってもよくない?

    • 4
    • 18/01/17 14:16:47

    ジムでしょ?芸能人なら綺麗でいるのも仕事じゃん。

    • 5
    • 142
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 14:17:34

    >>139
    じゃあ有りで。辻さんは私より税金払ってそうだから(笑)

    • 4
    • 18/01/17 14:18:22

    そんな呑気な理由で子供預けられるほど保育所余ってるの?

    • 6
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ