姉の娘家族のマイホーム、口を挟みたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 09:35:21

    >>17
    もう既に購入したんでしょ?
    今更そんな事言って何の意味があるの。

    • 17
    • 18/01/17 09:34:45

    >>17
    買った後に言ったってどうしようもないじゃないか。

    • 13
    • 18
    • こんにゃく
    • 18/01/17 09:34:36

    あんたに関係なくない?別にいいじゃん姪は良くてそうしてるんだから

    • 15
    • 18/01/17 09:33:03

    なぜその場所にしたのか、間取りを見たけれど狭くないのか?ということです。不便でも駅から離れていても、値段を抑えられるところは他にもあったはず。

    • 0
    • 18/01/17 09:32:53

    姪でいいじゃん!笑
    普段からの距離感にもよるけど、専門知識あってアドバイスって事なら有難いかも。

    • 6
    • 18/01/17 09:32:21

    もう買ったのに、なにを言うつもり?

    • 15
    • 18/01/17 09:31:27

    迷惑な叔母さんだな。
    嫌われるよ。

    • 15
    • 18/01/17 09:31:15

    >>5大丈夫ですが。
    姉の娘には直接言うわけでは無いです。姉に対してですよ。

    • 2
    • 12
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 09:30:25

    言いたいことって何?

    • 0
    • 11
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 09:30:21

    どう言ったところに口を挟みたいの?

    • 5
    • 10
    • シューマイ
    • 18/01/17 09:30:21

    お金出さないなら口出さない!

    • 18
    • 9
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/17 09:30:03

    なんで口を出すの?
    何か相談されたらあれはあった方が便利だよ。これはなくても良かったと思ってるよ。とか答えればいいだけだよ。

    しかも購入したってことは、もう建ってるってこと?なおさら何について口を出すのかわからない。

    • 13
    • 18/01/17 09:30:01

    金は出さずにくち出す人って一番嫌われるよ。
    相談されたわけじゃないんでしょ?

    • 27
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 09:29:52

    うざい!
    主みたいな身内、心底嫌い。

    • 31
    • 18/01/17 09:29:47

    >>3何も相談はされていません。姉から『家を買ったよ』と知らされたのみです。

    • 1
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 09:29:15

    えっ?何言ってるの?
    主は何が関係あるの?
    頭大丈夫?

    • 18
    • 18/01/17 09:28:54

    >>1やはりそうなのでしょうか。一生に一度の事なのに。

    • 1
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/17 09:28:16

    相談されてないならいわない。

    • 13
    • 18/01/17 09:28:16

    余計なお世話。

    • 20
    • 18/01/17 09:28:03

    主が口を出す意味が分からない。

    • 29
1件~20件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ