みんなの旦那何時に帰ってくる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 14:03:46

    21時~22時

    朝からいない

    • 0
    • 38
    • シューマイ
    • 18/01/18 14:02:10

    21時~22時

    一人で全部やる事がしんどいっていうか
    一人で一日中子供の相手を寝るまでして自分の時間が作れないことのがしんどい

    • 0
    • 36
    • 東京おでん
    • 18/01/18 12:20:59

    21時~22時

    大体。
    子供4人1人でバタバタ育てたけど、子供達との時間って楽しいな~と思ってる。
    旦那いてもいなくても、子供達とワーワー言いながら色々してるから、苦にならないよ。

    • 0
    • 32
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 23:12:31

    21時~22時

    劇近で徒歩だからまだこの時間だけど、電車通勤とかだったら日付変わってるかも

    • 0
    • 18/01/16 20:46:43

    21時~22時

    だいたい21時半~22時。

    • 0
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/16 20:23:14

    21時~22時

    21時~21時半

    子供の寝かしつけの時間だけど夫の帰宅でテンション上がるから困る

    • 3
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 19:40:39

    21時~22時

    22時過ぎることもある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ