旦那好きすぎて嫉妬すごい人

  • なんでも
  • 焼き豆腐
  • 29S0AuiE7A
  • 18/01/16 18:27:28

いますか?
私は旦那が職場の女と話するのとか嫌すぎて、どうしようもないのですが
同じような人いません??
いっそうのこと旦那の職場で働こうかと思ったり(旦那はいいよおいで)と言ってくれてるけどまわりに迷惑ですよね?職場の人たちには私が束縛凄いこと伝えてくれてて飲み会も断ってくれてます。
束縛。嫉妬が強すぎて自分が疲れる

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 119
    • たこ串
    • IjhyYttGUa

    • 18/01/16 21:47:22

    オセロ症候群というものじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 118
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 21:31:44

    >>115
    自分磨き大事ですよね
    アドバイスありがとうございます

    • 1
    • No.
    • 117
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 21:30:15

    >>116
    娘に嫉妬はしません
    めいっこもいて旦那になついてますし
    兄嫁と旦那が話してても嫉妬しません

    • 0
    • No.
    • 116
    • 大根
    • 31ullLOyIw

    • 18/01/16 21:29:14

    >>99
    それ怖いね!この主子どもが女の子だったらほんとヤバそうw

    • 2
    • No.
    • 115
    • 姫路おでん
    • t/aWcNCR2Q

    • 18/01/16 20:57:09

    >>112
    もっと自分に自信を持ったほうがいいよ!
    無理なら自分磨きからはじめたらどうかな?
    私は旦那に私以上の女がいないと思わせようと毎日自分磨きしてるよ。
    自分磨きすれば自信も持てるようになるし。

    • 1
    • No.
    • 114
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:55:36

    >>111
    結婚はまだしたばかりです
    でも出会ってから15年たつし仲良かったので安心できるこんなに嫉妬なんてしないと思ってたのに結婚したとたんどんどんひどくなりました
    私もあと数年したらなくなるのかな??
    そうなら言いなって思います
    前の旦那の時は5年嫉妬深いのが続きました

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • No.
    • 112
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:53:15

    私は34です。

    私みたいな感じからなおった方とかはママスタにはいなさそうですよね?
    依存体質マイナス思考の嫉妬とか克服した方いたらその克服方法知りたかったのですが、、

    みなさんレスありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 111
    • 姫路おでん
    • t/aWcNCR2Q

    • 18/01/16 20:50:22

    結婚何年目?
    私最初はそんな感じでちょっと嫉妬したりしたけど今はもう全然平気だわ。たいして可愛い子いないし浮気とかされても別に許せる。
    「あー、こいつ血迷ったな~。」ってね。
    まあ、私より美人ならムカッとするかも。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:49:00

    >>106
    前の方にいい年してとレスしました。
    いい年してはずかしいです。
    けど、性格なのか昔っからの性格でなおらないみたいです
    直す方法とかあるのかな?

    • 1
    • No.
    • 109
    • ちくわぶ
    • h3lwe2+sqC

    • 18/01/16 20:48:56

    旦那さんとキャバクラで出会ってから15年経つんだからどんなに若くてもお互い35歳以上だよね?
    嫉妬も天使もご自由に……とは思うけど、なんだか3人の子どもと生まれてくる赤ちゃん心配よ……

    • 0
    • No.
    • 108
    • 味噌だれください
    • EQ42pNltRB

    • 18/01/16 20:46:54

    好きとか嫌いとかじゃない。依存してるだけ。可哀想な人。

    • 2
    • No.
    • 107
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:46:44

    >>92
    怖いですね!
    包丁
    異常ですね
    私もそうならないようにしないと
    もっと冷静に堂々としたい
    こんな私だと有害でしかない

    • 0
    • No.
    • 106
    • もち入り巾着
    • dWwXkXnT/8

    • 18/01/16 20:45:25

    主夫婦何歳なの?
    年齢言わないってことはおばさんだよね?

    • 0
    • No.
    • 105
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:44:34

    >>98
    旦那がかっこいいとかモテるとかで心配やりも
    女が近くにいるのが嫌なだけ
    独占欲も強いのかな?
    病気、異常ですよね?

    同じような感じだったけど克服できたかたいないのかな?
    旦那にさめたとかではなくて、旦那のことは好きだけど依存とか度を越えた束縛をしなくなった人とかいないですか?

    • 0
    • No.
    • 104
    • 焼き豆腐
    • H9MEmAk+3j

    • 18/01/16 20:42:44

    旦那に執着してると逃げられるぞ~

    • 0
    • No.
    • 103
    • かまぼこ
    • Nqn6o+YwtO

    • 18/01/16 20:41:18

    23か~すごく好きなんだね!
    私は自分が好きより好かれる相手と結婚したから全く気にならないな(笑)
    それだけ好きなら職場で働くとかよりも
    自分を少し変えた方がいいかも
    一緒に働いても嫉妬心は無くならないと思う。

    • 0
    • No.
    • 102
    • 昆布
    • sEX+WfveYN

    • 18/01/16 20:38:34

    >>100
    結婚する意味って

    • 0
    • No.
    • 101
    • 餃子
    • 6p6A3SMoQS

    • 18/01/16 20:38:25

    こういう人は何かの拍子に急に冷める人多いよね

    今のうちだよ
    楽しみなよ

    • 4
    • No.
    • 100
    • おでんは主食
    • uYZ0TuzIcg

    • 18/01/16 20:37:58

    旦那なんて好きすぎじゃないほうが幸せだよね。
    なくなって生きていけないような人生よりも明るく自由に生きていきたいわ

    • 3
    • No.
    • 99
    • もち入り巾着
    • Spxme3mNOI

    • 18/01/16 20:36:09

    パーソナリティ障害の見捨てられ不安とか?
    攻撃的ではないけど いずれそうなりそうな感じ。
    妊娠中のお腹の子が女の子だと ヤキモチやいて大変かもね。
    旦那が喜んでる、許せる範囲の束縛だから今はまだ支障はないけど先が大変そう。

    • 6
    • No.
    • 98
    • ごぼ天
    • RdMhXa4edB

    • 18/01/16 20:35:59

    友達の職場にも奥さんが嫉妬深いから「出先でたまたま会っても挨拶もしないでね」と言う男性社員がいるんだと。
    子ども四人いるとか。
    チビはげだから浮気の心配なんかなさそうって言ってたけど妻からしたら関係ないのね

    • 4
    • No.
    • 97
    • 昆布
    • W+iGkxIdPY

    • 18/01/16 20:31:48

    私すごく嫉妬しちゃうんです。あ、でも夫は浮気は絶対ありません!
    脳内平和だねー

    何件か病気を心配するレス無視してるよね。
    私は病気じゃない!嫉妬してても旦那が受け入れてくれる!天使って言ってくれるの!
    で、何が言いたいの?

    • 4
    • No.
    • 96
    • 昆布
    • sEX+WfveYN

    • 18/01/16 20:29:59

    >>80
    旦那23才だよ

    • 1
    • No.
    • 95
    • たまごは溶かして飲む派
    • PiggxliqTY

    • 18/01/16 20:27:59

    とりあえず嫉妬して飲み会やら断らせるのは勝手にしてくれればいいけど、同じ職場で働くのはやめて。
    少し話ししただけで睨まれたり意地悪されたりしそうで面倒臭いし、何より周りが迷惑だよ。

    • 6
    • No.
    • 94
    • 里芋
    • KhRJbri83/

    • 18/01/16 20:27:45

    嫉妬深くて、でも旦那も変わっててそんな主さんを天使と周りに言ってる、で、結局何が言いたいの?そんなにも愛されてるってママスタでいいたいの?

    • 0
    • No.
    • 93
    • お正月
    • 5binSeyVal

    • 18/01/16 20:26:59

    >>90
    じゃあそのマイナス思考をプラスに変えるために日々自分磨き頑張ってくださいな
    自信ついてもっと天使って言われるかもね!!

    • 1
    • No.
    • 92
    • がんもどき
    • AR3JEOAsFa

    • 18/01/16 20:18:02

    元旦那の母親がそうでした。
    私と普通の会話をしただけで、嫉妬でイライラして、最終的には、私と元旦那の父親が、出来てると言い出して…
    ぶっ殺してやる!と包丁を持ち出されました。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 魚つみれ
    • bDZOR+eG5I

    • 18/01/16 20:17:45

    >>88
    ごめん、2人ともいくつなの?

    • 0
    • No.
    • 90
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:17:22

    >>85
    バカな旦那だから浮気の心配もないです

    ただ私の自信のなさとマイナス思考があったりして
    嫉妬深くなってます。
    ママスタの人で自分に自信なくてマイナス思考の方いますか?

    • 1
    • No.
    • 89
    • 厚揚げ
    • 640pNx8Azt

    • 18/01/16 20:16:07

    冷めたら一気にダメになりそうだね

    • 1
    • No.
    • 88
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:15:12

    >>84

    変わってるんです旦那も
    だからまだやってけてる部分今はあると思います
    旦那の上司と私の女の先輩とで飲んだときも『天使だから』っていいだして
    恥ずかしいからまわりにいうのはやめてとは言ってあります。

    • 0
    • No.
    • 87
    • ソーセージ
    • XW3uZ0ozF4

    • 18/01/16 20:14:02

    マイナスな方しか見てない人と共に生きてくのは病むよ

    キャバクラ行こうが社員旅行行こうが海外にゴルフコンペ行こうが帰ってきたら明るくおかえりー!会いたかった!楽しかった?って言える妻のがもっと可愛いわ

    • 6
    • No.
    • 86
    • 糸ごんにゃく
    • CsiwUFRKgR

    • 18/01/16 20:12:26

    >>82
    「天使なんすよ」w
    この言葉だけでも底辺っぽいのがわかる

    • 4
    • No.
    • 85
    • たこ串
    • sBnSQIQJuK

    • 18/01/16 20:10:48

    >>82
    バカ同士お似合いじゃん

    • 0
    • No.
    • 84
    • 魚つみれ
    • bDZOR+eG5I

    • 18/01/16 20:09:19

    >>82
    旦那の同僚とかが
    嫁、天使なんすよ なんていったら
    もう周りはネタでしかないんだけど笑
    絶対旦那とあとでネタにしようとニヤニヤしちゃう笑

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • No.
    • 82
    • 焼き豆腐
    • 29S0AuiE7A

    • 18/01/16 20:06:24

    >>73
    旦那がモテるとか思ってません
    むしろモテないと思います
    けど不安でしかない

    旦那も変わってて15年前から今でも『今までで一番のこのみの顔、一目惚れ今まででこんなにタイプなのはいない天使って思ったって』っ変わらずずっとていってくれてます。会社の上司にも男友達にも
    私の親にも「天使なんすよ」って言ってて
    今でもかなり好きって、束縛も可愛いっていってくれて
    やさしいし、愛されてるなーって行動してくれます

    けど、それも何年かしたらさめられちゃうんだろなって不安です

    ずっと言っててほしいいわれなくなったらいやだ


    なんか気色悪くてごめんなさい
    旦那は今は喜んでくれてるけど私は結構悩んでます
    どうしたら治せるのか
    マイナス思考も強いのでそういうとこ改善したいです。
    マイナス思考強い方いないですか?

    • 0
    • No.
    • 81
    • 姫路おでん
    • XjfR82aSno

    • 18/01/16 20:05:44

    この前、病院で検査室探しているだろう
    老夫婦に次の通路を曲がればすぐですよ
    って教えてあげたんだけど。

    その後奥さんがご主人に
    「あんたは若い女が好きなんだから!」
    「いつまでこんな事言わせるんだよ!」
    とかガミガミ言い出した。悪いことしたな。

    だから主さんも、治らないと思った。
    そんな調子でも老夫婦になるまで一緒にいる
    人もいるから、ドンマイ。

    • 2
    • No.
    • 80
    • 魚つみれ
    • bDZOR+eG5I

    • 18/01/16 20:04:15

    >>74
    逆ナンて笑
    若い子じゃあるまいし笑
    おっさん逆ナンする人なんているんだ、、、

    • 0
    • No.
    • 79
    • ちくわ
    • yfZ+Mu/EV5

    • 18/01/16 20:00:50

    全く同じです!ちなみに20でデキ婚して今年12年目..旦那は一つ下。
    職場も一緒に職安へ行き私が選びました( T_T)
    飲み会などは勿論断り、職場までフラ~っと迎えに行くこともしばしば。
    でも旦那は慣れたのか、"来てくれたん?も~出るからまってて~!"と迎えに行く事など気にしていない様子。
    旦那の友人も私が束縛激しいの知っているので結婚式などは全て私も一緒に夫婦で招待してくれます(o_o)
    いつになったら"亭主元気で留守がいい"になるのか自分でも謎です...

    • 1
    • No.
    • 78
    • 職場
    • CsiwUFRKgR

    • 18/01/16 19:58:30

    おいでと言われる程そんな簡単に入れるもんなの?

    • 5
    • No.
    • 77
    • リアクション芸の道具
    • crm5s8eJZ9

    • 18/01/16 19:57:12

    うちの職場にカップルで同じ仕事してる人いるけど本人達は公私混同してないと言い張るが周りが迷惑してる。大体女が機嫌が悪いと男に当たるから職場内がシーンとなる。気を使う。だからあなたも同じ職場で働くとかはやめてあげてね。旦那がかわいそう。しかも職場の人女が居ない所で息がつまるって言ってた。だよね、24時間同じなんだもん。。

    • 5
    • No.
    • 76
    • 匿名
    • dewlEFLbbr

    • 18/01/16 19:53:22

    前旦那にも嫉妬酷かったのに新しく執着する対象が見つかったら今旦那だけいればいいって凄い気持ち悪い考えだね。
    また今旦那と別れて新しい男見つけてもそうなんだろうね。

    • 5
    • No.
    • 75
    • ソーセージ
    • XW3uZ0ozF4

    • 18/01/16 19:53:17

    >>67
    結婚して何年なの?

    • 0
    • No.
    • 74
    • 昆布
    • sEX+WfveYN

    • 18/01/16 19:53:12

    >>68
    1人で歩くと逆ナンされる
    背高いし若くて顔もいい

    羨ましがられるけど自慢でもあり心配でもある
    万人受けする人はいないだろうけど、世間一般的にはモテる方

    • 0
    • No.
    • 73
    • たまごは溶かして飲む派
    • 5I9cf4Wz/J

    • 18/01/16 19:52:21

    嫉妬が凄いとそれが当たり前になって、愛されてる~!と思ってたけど、ふとした時に一気に冷めて別れたことがある。やましいことは本当に何もしてなかったから、束縛=信用されてないって思ったから。
    あなたが思ってるほど、周りはみんなあなたの旦那に興味ないから安心しなー!!

    • 5
    • No.
    • 72
    • なると巻
    • rQUx3b8tlv

    • 18/01/16 19:52:11

    見捨てられ不安が強いのでは?旦那さんが自分の思い通りにならないと感情のコントロールができないとかないですか?

    境界性人格障害の方に多いですよ。

    • 2
    • No.
    • 71
    • もめん豆腐
    • 7baA7SkypL

    • 18/01/16 19:51:25

    趣味ある?
    なんか可哀想な人生だね

    • 0
    • No.
    • 70
    • たこ串
    • sBnSQIQJuK

    • 18/01/16 19:50:53

    >>62
    既婚なのにキャバクラで働く様な女が何言ってんだか(笑)

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ