ラブホのフロント

  • 働くママ
    • 9
    • 里芋
      18/01/21 00:02:21

    清掃とフロントやったことあるよ。

    なんだかんだ覚えることはたくさんあるし、電話鳴りっぱなしで忙しいし、さらに料理の注文来たらパニックだった。
    人に合わないと思っていたけど、私が行ってたホテルは結構お客さんに話しかけられたりしたよ。

    学校からの電話はヤダよね。
    普通に「ホテル◯◯です」って電話に出るもんね。

    給与明細は、ちゃんと会社名で書かれるから大丈夫だと思う。
    有限会社◯◯とか、ホテル名とは別にちゃんと会社名ある。
    住所、電話番号はホテルの場所だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ