解散してほしいジャニーズグループは?

  • 芸能人・有名人
    • 27
    • 匿名
      18/01/21 16:52:28

    >>25
    NEWSはジャニーズイチのゴリ押しグループ
    不祥事とかスキャンダルを社長副社長とかがいつもいつも揉み消すグループ
    10年以上前に未成年飲酒があったのに解散しなかったグループだし
    10年以上前に活動休止してたあの時から解散してほしかった
    飲酒でクビになったメンバーのことを考えるとその人が可哀想でしょうがないしマジでムカつく(その人たちは人気のあったメンバーだしほんっともったいなすぎるしこんなグループに入らなきゃよかったのにそうすれば不祥事なんかなかったしずっと平和でいれたのにマジで悔しすぎる)
    手越は実力ないチャラ男だし自信過剰だしデブだしキモいしいつもいつも調子乗ってるし
    手越なんかジャニーズに入って下積みもろくにしてないですぐデビューしたし
    イッテQに出てるのすごい目障りだしサッカーも詳しくないのにサッカーの番組に出てるし
    小山はクズ&カス男だしキモいしキモすぎなのに調子乗りすぎだし
    小山なんかよくわからん売名行為の地下アイドルと付き合ったカス男
    ニュースもろくに読めないのにeveryに毎日出てるし
    演技下手すぎだし何あの演技ムカつく
    加藤は小説しか書かないヒモ男だしデブだし
    結構前に女関係のスキャンダルが出た男
    小説もろくに売れてないし芥川賞とか直木賞とかのそういった小説の賞もとれないダメダメな作家
    増田はデブだしブサイク(ぶっすー)だし華がなさすぎだしなぜあんなのが人気なの?
    テレ東のソレダメに出てるのがすごい目障り増田なんかバラエティー力なさすぎだし
    山ピーとか錦戸がいなくなった途端にダメダメなグループになった
    山ピーとか錦戸がいたときは華があった
    NEWSを見るといつもいつも腹立たしくなる
    お願いだからもう二度とNEWSは見たくないから5年以内に解散しろ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ