薄切りこんにゃく最強説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 20:28:40

    >>110ゼリーは溶けてしまうでしょ

    • 0
    • 18/02/22 22:49:45

    スポイトは?

    • 0
    • 18/02/22 22:56:58

    >>114
    こんにゃくゼリーって
    とけましたっけ?

    • 0
    • 18/02/23 13:32:34

    >>114
    こんにゃくゼリーは溶けない
    だから窒息死するんでしょ。

    • 2
    • 18/02/23 16:59:32

    使ったこんにゃくゼリーはどうするの?

    • 0
    • 18/02/23 17:12:25

    >>118
    おいしくいただきました~

    • 1
    • 18/02/23 18:20:24

    (*^3^)/~☆

    • 1
    • 18/02/23 18:37:44

    >>120
    これを股に挟んでゴシゴシしてみたい!

    • 4
    • 18/02/24 04:08:53

    こんにゃくに、メンソレ塗ってしてみ。

    • 4
    • 18/02/24 08:42:56

    こんにゃく大量に買うお客様いるんだけどーオナニー用かもって絵

    • 3
    • 18/03/01 23:08:43

    >>123こんにゃくときゅうりを買ったよ。それ用にね。やっぱそういう目で見られたかな。

    • 0
    • 18/03/01 23:14:01

    >>124
    私はズッキーニが好き。
    ズッキーニとこんにゃくでやりたい。
    早く夏にならないかな。
    今は売ってても細すぎる。

    • 2
    • 18/03/02 02:46:14

    凄くムラムラしてねれないからコンニャクやってみたけど臭かが気になってダメだったー。
    コンニャクと格闘してたらもう3時‥

    • 8
    • 18/03/02 23:15:28

    コンニャクゼリーどう?ベトベトしないかな?こんにゃくは常備してないからやりたいときに出来ないんだよね

    • 1
    • 18/03/03 11:58:35

    >>125ズッキーニいいですね。たしかに今の時期はヒョロいし高い!こんにゃくと野菜で2点攻めしよ。

    • 1
    • 18/03/03 19:58:19

    こんにゃくゼリーだめだった!柔らかすぎる。動かしてるうちにどんどん崩れていく。ちょっと臭いけどこんにゃくの方がいいな。臭いが少ないやつ探してみよー。いいこんにゃく見つけたらみんなに教えるね(^^)

    • 12
    • 18/03/04 10:14:56

    こんにゃく臭いから、洗剤で洗ってローションつけたらすぐいった。終わってから、私何必死になってんだろ。って思ったけどな

    • 17
    • 18/03/05 21:44:47

    こんにゃく買ってきた!でも今は気分がのってない…

    • 1
    • 18/03/06 08:32:01

    >>129刺身こんにゃくとかは?

    • 1
    • 18/03/07 10:46:24

    >>131同じくー。冷蔵庫で待機中、、、。

    • 1
    • 18/03/10 14:02:05

    期待はずれだった。まぁいったけど

    • 3
    • 135

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 16:09:49

    これ使えますか?

    • 0
    • 18/03/13 18:02:56

    私も玉こんにゃく買ってみたけど、小さいから上手く持てなさそうだからやめたよ。普通に食べた

    • 0
    • 18/03/13 20:56:12

    玉こんは切らないと大事なところに当たらない

    • 0
    • 18/03/22 13:43:02

    皆ほんとにやってるの??

    • 1
    • 140
    • 独りになりたい。
    • 18/03/22 14:32:22

    なかなか実行に移せなさと切なさと…

    • 3
    • 18/03/22 15:04:52

    こんにゃくはかかせないオカズよ。

    • 1
    • 142
    • クリオネ(^з^)-☆
    • 18/03/22 20:46:56

    >>106
    頑張って

    • 0
    • 143
    • クリオネ(^з^)-☆
    • 18/03/22 20:47:40

    >>101
    したの

    • 0
    • 144
    • クリオネ(^з^)-☆
    • 18/03/22 20:49:23

    >>22
    ファイト(^-^)/

    • 1
    • 18/03/23 11:41:56

    >>129
    こんにゃくゼリー、普通のゼリー。取り敢えずカップに入ってる事に意味がある。
    ちゃんと吸わせた?

    • 1
    • 18/03/23 12:34:10

    >>145横からだけど、吸わせるってどうやるの?カップ凹ませたらなるの?

    • 1
    • 18/03/24 01:13:36

    またまたこんにゃく買ってきたよー!今日は出来ないから明日かなー?私はクリは指でマンにこんにゃく使うのが好きかなー

    • 0
    • 18/03/26 16:18:33

    こんにゃく試してみる!
    私はコレも好き。家にあっても不思議に思われないから、是非やってみて!

    • 2
    • 18/03/26 16:24:16

    >>148
    事務用品の、指にはめるやつ?

    • 0
    • 18/03/26 16:32:13

    >>149
    そうです!100均のです!

    • 0
    • 18/03/26 17:03:25

    >>148 どんな感触なの?ザラザラして痛くないの?

    • 1
    • 18/03/26 17:07:32

    >>148
    100均に行ったら買うわ。早くいきたい。色々な意味で。

    • 2
    • 18/03/26 17:15:39

    >>151
    ザラザラっぽいのもあれば、ツルツルにブツブツもあるから、好きなの選んでね!

    >>152
    こんにゃく1切れをラップに包んで取置き…よりは怪しまれないかも!
    指にはめるから楽ちんよ。

    • 1
    • 18/03/26 20:54:43

    DAISO行きたい…

    • 1
    • 155
    • こんにゃく未経験
    • 18/03/28 13:07:50

    >>147 マンにこんにゃくってどうするの?入れるの?

    • 1
    • 18/03/29 04:13:06

    経験者の方コチラ利用可能ですか?

    • 0
    • 18/03/29 22:03:49

    >>156 んーどうだろう。薄切りこんにゃくに切れ目入れるといいって書いてあったからちょっと切れ目入れたら指圧でちぎれちゃって集中できなかったからな。

    • 1
    • 18/04/04 01:16:09

    電動歯ブラシ。

    • 1
    • 18/04/04 15:08:36

    1~全部 読んだけど(笑)結局 本当?それとも嘘?

    • 1
    • 18/04/04 15:12:30

    >>159
    私はやってる。面倒だけど旦那よりいい。

    • 1
    • 18/04/04 15:46:21

    >>160 ありがとう!試してみます(笑)

    • 1
    • 18/04/04 18:23:26

    このトピ読んだら夢に出てきた。切り込み入れ忘れてしまったって思ってたけど、ちょっと気持ち良かった(笑)
    春休み終わっても覚えてたら、試してみようかな。こんにゃく食べれなくなるかしら。

    • 4
    • 18/04/04 21:33:23

    今日めっちゃイイこんにゃく見つけて思わず買っちゃったよ!
    もう、切り込み入りだよ!
    試してみる!

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ