集団登校での事です。低学年vs高学年

  • 小学生
    • 28
    • 静岡おでん
      18/01/16 06:15:10

    嘘が本当かなんて子供に聞いてもわかるレベルの話なんだから、嘘なわけ無いじゃん。
    うちも登校時間のことは学校から結構言われるらしいよ。

    これまではその時間で間に合ってたのに今年にかぎってはこんな時期になっても間にあわないんだよね?
    それは家庭で指導すべきことだと思うよ。
    低学年に責任ではなく、低学年の親に責任あるんだよ。
    そんな指導あったのに、付き添いしようとかは思わないのかな?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ