テレ朝『激レアさんを連れてきた』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 779件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 00:03:42

    キタヤマさん面白い

    • 0
    • 19/03/05 00:06:53

    北山さん、だいぶヤバい人だね。
    才能が生かせる場があってよかったね。

    • 0
    • 19/03/05 00:07:56

    トライアングル鳴らす時に、チーンと口で言うなや
    この女子アナ大嫌い

    • 0
    • 19/03/05 00:08:20

    単音じゃないね
    反響すごいな

    • 0
    • 19/03/05 00:08:50

    凄いけど怖いww

    • 0
    • 19/03/05 00:09:00

    想像以上の音

    • 0
    • 19/03/05 00:10:16

    吹奏楽バカです
    いや素直に凄い
    もはやトライアングルじゃない別の楽器って感じ

    • 0
    • 19/03/05 00:10:19

    キタヤマ、ヤバいヤツだけど、音色もヤバいね!複雑で余韻もスゴイ!
    お寺の鐘に似てる

    • 1
    • 19/03/05 00:10:41

    やっぱり天才は変わってる

    • 0
    • 19/03/05 00:10:49

    値段いくら?

    • 0
    • 19/03/05 00:11:35

    ホールとかの音響いいところで聴いてみたいなー

    • 0
    • 19/03/05 00:17:43

    >>271
    10万って言ってた。

    • 0
    • 19/03/05 00:25:35

    トライアングル確かに綺麗な音色だけど合う曲あるの?
    アンダーソンのタイプライターとかやっても響きすぎて合わないような

    • 0
    • 19/04/07 08:01:23

    放送時間変わるんですか!?

    • 0
    • 19/04/13 23:03:06

    このホテルの支配人の話、なんか聞いたことある。

    • 0
    • 19/04/14 11:59:56

    >>276
    私は『ホンマでっかTV』やテレ東の深夜番組(坂上忍と千原ジュニアと古舘伊知郎が出てる番組)でこの支配人を見たことがあって覚えてた。

    • 0
    • 19/04/20 22:48:30

    ミネコさん、探偵ナイトスクープにも出てたよ
    その時も自慢ばかり

    • 0
    • 19/04/20 23:04:42

    井森美幸の髪型気持ち悪い
    不自然な前髪おかしいし、白髪染め?
    不自然に真っ黒過ぎてカラスみたい

    • 0
    • 19/05/04 22:36:04

    食べてみたい

    • 0
    • 19/05/06 08:03:36

    オオタさん高校出てすぐイタリア渡ったみたいだけどどうやって言葉覚えたんだろう?

    • 0
    • 19/05/11 22:29:23

    面白いな

    • 0
    • 19/05/11 22:55:33

    小倉優子やつれてるね
    服の感じといい妊娠してるのかな

    • 0
    • 19/05/11 23:09:54

    >>283
    ありえるね

    • 0
    • 19/05/18 23:05:19

    は?とかよく言えるな。弘中って人嫌いだわ

    • 2
    • 19/06/01 23:01:13

    弘中って声がキンキンしてて不快

    友近痩せたな。鼻いじった?

    • 2
    • 19/06/15 22:44:37

    >>286
    喋ってるところ初めて観たけど、ホント不愉快な声。よくアナウンサー受かったね。

    • 2
    • 19/06/29 22:31:31

    森昌子の話‥嘘臭いわ
    自分がめっちゃ歌手になりたくて受けたんじゃないの?
    前、買い物の途中で紅白に出たとか言ってたし‥
    なんか、逆に自慢話に聞こえる

    • 0
    • 19/06/29 22:32:41

    この人アナウンサーなの?
    声がうざいなー!

    • 1
    • 19/06/29 22:36:02

    この前違う番組で話してたときと内容合わないし嘘でしょ。

    • 0
    • 291

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 23:03:57

    森昌子は、弘中ちゃんとトオルと付き合ってるの知ってるよね。きっと。

    • 0
    • 19/07/13 22:24:28

    一人ってすごいな

    • 6
    • 19/07/13 22:33:53

    地元。高校辞めたって噂があって、やっぱり1人は辛いよななって思ってた。次の年に知り合いの息子が入学して辞めてない事が判明した。やっぱり噂はあてにならないなって思ったよ。

    • 5
    • 19/07/13 22:37:26

    初めて観たけど、アナウンサーの声の高音が無理。家族が観てるから観てるけど...

    • 4
    • 19/07/13 22:38:52

    今から観たのですが、なぜこの高校はこんなにも男子がいないのですか?

    • 0
    • 19/07/13 22:51:31

    >>296
    私も途中から見たんだけど、元女子校で共学になったばかりの年度に入学したのかと思った

    • 3
    • 19/07/13 22:54:47

    >>297

    なるほど!そうかもしれないですね!

    • 0
    • 19/07/13 23:08:23

    説明会や願書の時とか気づくよね
    あれ?男子いない(少ない)って
    それか看護や保育系かな?

    • 0
    • 19/07/13 23:15:51

    >>299
    普通科しかないよ。
    今は分からないけど、私の頃は中学校で願書持って行くから分からない。

    • 2
    • 19/08/03 22:19:30

    言葉も忘れてたんだから
    その時の感情や感覚も
    本当は言葉じゃ説明できないよね

    • 2
    • 19/08/03 22:25:26

    言葉とか色々忘れてるけど、体が覚えてることってないんかな

    • 0
    • 19/08/03 22:33:02

    人間、身に付いた習慣は忘れないって聞いた事があるけど、この人の話を聞いてるとそうじゃないって事だよね。

    • 0
    • 19/08/03 22:39:04

    体は大人でも幼児みたいな感覚だよね。お母さん大変だったと思う。

    • 2
    • 19/08/03 22:40:51

    この女子アナの高い声が嫌だ

    • 7
    • 19/08/03 22:46:06

    すごい話だね、CM前のちらっと写った絵が上手かった

    • 1
    • 19/08/03 22:53:49

    本当にあった事にせよ、かなり脚色して話してるよね?

    • 1
    • 19/08/03 22:56:59

    >>307
    いや事実だよ。本も出してる。
    昔テレビでドキュメンタリーみたいの見たけど、本当に大変だったと思うよ。
    体は18歳なのに、完全に赤ちゃんなんだから。

    • 0
    • 19/08/03 23:01:20

    >>308
    少し前から見ました。本の題名を教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 19/08/03 23:01:47

    間宮、興味なさそう

    • 1
    • 19/08/03 23:12:14

    >>309私も気になって調べたよ。
    記憶喪失になったぼくが見た世界 (朝日文庫)
    坪井優介 著

    • 0
1件~50件 (全 779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ