役員決めでめちゃくちゃ気になる母親がいた。

  • なんでも
    • 91
    • たこ天
      18/01/16 01:14:29

    役員はみんなやりたくないんだから、 シングルマザーです。病気です。おばあちゃんがいるけど役員やれません・・・そんなんだったら病名とか病状とか少しは言ってもらわないと ただの逃げかもしれないよ

    シングルマザーで病気なのに、子供産むか?
    産んでから病気になったのかもしれないけど、おばあちゃんがいるなら、役員から逃げるってのは、母親がよっぽどの病気で入院とかじゃない限りどうなんだろうね
    たしかに病気によっては病名を言いたくないのもわかるけど、上の方の人にすら病名告げないで役員逃げは、甘いんじゃない
    真似する人たっくさーんでもいいのかな?
    役員でも簡単なのをおばあちゃんがやるべきだと思うけど 

    うちの方は、シングルマザーで近くにおばあちゃんとか頼れる人いない、フルタイムで働いてる人でも小学校の学年委員やってたよ
    受けても出れなくて、かえって迷惑になってたかもしれないけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ