役員決めでめちゃくちゃ気になる母親がいた。

  • なんでも
    • 104
    • 新潟雪国おでん
      18/01/16 16:53:34

    病気って精神的なこともあるし、治らない病気もあるんだよ。
    まだ1年生だし様子見ながらで良くない?
    私なら、病気の人に役員やってほしくないんだけど。いる人でやればいい。
    私も仕事してるけど、6年間役員やったよ。
    お友達もいたから続けられたけど、一人1回とかそんな制度いらないわ。
    できる人、やりたい人でやればいい。

    子どもの友達のお母さんで病気で学校行事にも来られない、だんだん学校にも来られなくなって全然会わないお母さんがいたけど、長い闘病生活の末に亡くなった方がいる。
    周りには話していなかったし、誰も触れなかった。噂になるのも可哀想ですしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ