• No.460 たまご

    hKvUNoS7CN

    18/01/17 10:58:51

    元歯科助手です、私の勤め先では基本的に虫歯治療は4歳から、昔は縛り付けて治療しましたが、今は縛り付けたりしません、危険なので自分でおとなしく口開けて横になれる歳でしか治療できません。
    2歳で進行止め塗り、3歳で虫歯が増えて悪化して痛がっているのでどうしても治療して欲しいって来られた方います、化膿して腫れていました、授乳しているのとお菓子やジュースやめるように言いましたが、やめれない様で、しばらく通い続けてましたね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。