幼稚園(保育園)、ちゃんとした卒業アルバムある?

  • 乳児・幼児
    • 37
    • おでんは主食
      18/01/15 09:15:52

    上の二人は保育園。
    増える台紙みたいなベラベラめくって挟むやつに、先生達が撮った写真を10ページ位貼ってくれてる。「◯◯行事の時」とかコメント添えて。
    それを園児30名くらい分手作り。
    まぁ、そんな出来の良いものじゃ無いけど。

    下の二人は幼稚園。
    業者が撮ったきちんとしたアルバムだけど、8000円するし、マンモスだから我が子の写真なんて個人写真一枚と後一枚どこかに映ってたらいい位くらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ