旦那さんが家計管理されてる方。

  • 旦那・家族
    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
      18/01/15 13:01:35

    どうして教えてもらえないんですか?
    どっちが管理してもいいけど、管理する人は家計を開示するのは当たり前だと思う。
    うちも主さんところと全く同じ感じで最初はそれぞれ払ってて私が妊娠退職してから私管理→産後めんどうになって旦那に丸投げして以来旦那管理だけど、ちゃんとエクセルにまとめたものを自由に見られるようにしてくれてる。
    あんまり興味ないし笑、意外と管理任せたら上手くて私管理の時より無駄が減って貯金が増えて信用してるから見ないけど。
    給与明細はウェブ明細だからいちいちプリントアウトしてもらうの面倒だし知らないけど源泉徴収は見せてくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ