よーし!旦那の年収アンケートしよう。正直に答えるんだぞ!

  • なんでも
    • 424
      18/01/16 21:47:52

    この集計からママスタの平均年収出してみました。
    集計項目の「それ以上」からは数字が出てないので階級値が出せませんでしたので900~1500万までの計算です。
    ママスタ民の平均年収は736.9万でした。
    900~1500万以上の数も含めて計算できたらもう少し高いでしょうね。
    国税庁が発表した日本全体の平均年収(男性のみ)は年収・業種関係なく全部ひっくるめて511万だそうです。
    ママスタだけ不自然な現象が起きてますね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ