兼業主婦なんてさ、絶対親頼りだよね

  • なんでも
    • 43
    • 博多おでん
      18/01/14 21:29:02

    私フルタイムパートだけど頼る人いない。旦那両親割と近いけど、働いてるしいとこたちの送り迎えさせられてるから頼れないし。

    本当にすみませんすみません何回言ったかな。何日か休んだらお菓子とか買ったり、休日出勤したり。
    ↑上に書いた義兄夫婦は社員共働きなんだけど会うたび「○○ちゃんは社員にはならないの?」とか言われるけどお前らみたいに送り迎えやら頼ってませんから!!怒って思う。主も同じ思いしてるんだね。お疲れ様。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ