兼業主婦なんてさ、絶対親頼りだよね

  • なんでも
    • 156
    • 富山おでん
      18/01/15 07:24:40

    >>109

    96です。
    送ってないよ。何?私を誰と誤解してるの?
    私自身が不妊治療してたから、大切な、時間をかけて授かった子供たちの顔を年賀状で晒すなんて考えられないです。
    このご時世に。

    でも私は出さないけど、写真付きの年賀状を送られてくるのは微笑ましいと思って見てるよ。
    会ったことのない子供の成長を勝手に見れるから。

    あなたは子供が欲しくてもできない状態?
    送らないで、って正直に送ってくる人に頼んだら良いと思う。
    それでも送ってくる人のは受け取り拒否をしたら良いんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ