正社員で働ける人いいな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 18:49:13

    >>37すごいね。そういう才能があるからこそ出来るお仕事ですね!

    • 1
    • 45
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 18:51:51

    >>7
    出産前は正規で働いていなかったの?
    もし辞めてしまったとか出産後は暗黙の了解で働かせて貰えない職場だったのなら それは主の落ち度では?
    私は独身の頃から同じ仕事をしているけれど、給料だけじゃなく待遇や福利厚生を調べて選んだよ。

    • 0
    • 46
    • 小田原おでん
    • 18/01/14 18:57:17

    >>45素晴らしいですね。しかし、今必要な話題ではない気がしますね。

    • 0
    • 18/01/14 19:26:18

    >>45出産前からの職場ならいいですね。
    うちは正社員でしたが、倒産してしまったので(^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ