インフル予防接種

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/14 15:42:16

    やっぱなるんだ。重症化したことある人いるかな?

    重症化しやすい子の特徴とかあるのかな?

    • 0
    • 18/01/14 15:45:42

    やっぱ関係ないんだ!!こわい。。

    • 0
    • 18/01/14 15:46:37

    やっぱり小さい子ほどか。。!
    春まで引きこもるかな。。

    • 0
    • 18/01/14 15:55:29

    なにか症状が合併することが重症化なのか。

    インフルエンザって1歳くらいの子がなるとタミフルみんなもらえるのかな?
    それともカロナールで解熱して様子見になることもあるのかな?

    • 1
    • 18/01/14 16:13:32

    そうかじゃぁやっぱり2回打つことにします。
    シロップ状のタミフルあるんですね。

    重症化する人は発見や診断が遅れて薬の処方が遅くなったりすることも原因なのかな?

    子どもの様子をよく見て必要な処置をすれば神経質になるほど恐れることでもないのかな?
    予防のために人混み避けることにこしたことはないけど。

    0歳児から保育園いってることかはすごいな。

    • 0
    • 18/01/15 13:07:26

    >>24

    うちは1回3500円なんですよ。高いですよね。

    どっかのトピでインフルエンザ脳症がこわいってあったけど、みんなどのくらい気をつけてるのかな?なるときはなるよね。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ